24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用

秋冬・通年用

work wear

秋冬・通年用

秋冬用作業服・作業着人気ランキング

秋冬・作業服はブルゾン、シャツ、ベスト、スラックス、カーゴパンツ、Tシャツ、ポロシャツ、コンプレッションなどがあります。
デザインはシンプルなものからカッコイイカジュアルなものまで、機能もたくさんあり、何を選ぶか悩みますよね?
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、秋冬・通年用作業服の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

丈夫でしなやか肌ざわりのよいやわらかな風合い、ソフトな着心地が特徴です。イージーアイロン機能で、シワになりにくく、簡単なアイロンがけでOKのお手入れラクチン

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

素材は綿100%を使用し、その優しい肌触りや着心地があなたを包み込んでくれるでしょう。丈夫で洗濯を繰り返してもへたりにくいため、汚れやすい現場でも長期間着用ができます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

自重堂の超主力商品!幅広い層から求められるベーシックなワークウェアです。人気のあるポリエステル60%・綿40%の「ソフトツイル」素材を使用しています。

秋冬・通年用作業服・作業着について

秋冬・通年の作業服は通気性が良く涼しい春夏の作業服を着用して作業する、という訳にもいかないので、寒い時期は寒い時期に対応する作業服を着なければなりません。
通年用の作業服は春夏の作業服に比べ、物凄く暑い夏の時期以外は着れるため、必然的に着用時間が長くなります。
秋冬用の作業服春夏の作業服に比べ寒さを凌げるよう生地が厚くなっております。 生地が厚いからといって動きにくくなるなどの不安はありません。
最近はほとんどの商品がストレッチ性に優れており、綿100%素材の物でもゆったりとしたシルエットを選べば動きやすく作業の邪魔になりません。
冬は空気が乾燥し、静電気が発生しやすくなります。
電気や、機会を扱うような現場では静電気が非常に危険。
そこで帯電・制電防止素材を使用した作業服がおすすめです!
カジュアルでおしゃれな作業服がたくさん揃っているので一度ご覧ください。

topへ戻る