24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 春夏用

春夏用

spring summer

春夏用

春夏用レディース作業服ランキング

春夏作業服はブルゾン、シャツ、スラックス、カーゴパンツ、Tシャツ、ポロシャツ、コンプレッションなどがあります。 デザインはシンプルなものからカッコイイカジュアルなものまで、機能もたくさんあり、何を選ぶか悩みますよね? 商品特性・ユーザーの評判などを基準に、春夏用作業服の人気ランキングをまとめました。 ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

制電性素材で静電気の発生を抑えます。不快なニオイを軽減するデオドラントテープ付きでレディースサイズ対応商品!豊富なカラーとアイテム数で幅広いシーンに対応できます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

クールビスに適したハイテク素材「アゼック」を使用したワークウェアです。室内温度28℃に対応した快適素材なので、べたつきにくくサラッと感をキープ。抜群の通気性で汗による不快感を軽減してくれます!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

女性の体格に合った動きやすく、スッキリと着こなせるユニフォーム!美しさが際立つこだわりの新レディースシルエット商品です。腕、肩部分に驚異的な動きやすさを実現するムービンカット技術を採用!帯電防止素材加工が施されているので静電気が苦手な人にもおすすめです!

春夏用レディース作業服について

春夏のレディース作業服は、男性用のと同じく作業服の機能性を備えているのはもちろん、気温が高くなり暑い夏でも快適に過ごせる工夫がされています。
レディース用の作業服は女性らしいシルエットのまま、沢山のポケットや、ストレッチ性などの機能を持っています。
カラーも男性に比べ鮮やかなものが多く、男性物の作業服を着用するときと比べ、女性らしい着こなしも可能ですよ!
暑い時でも快適に過ごせるように脇や背中にメッシュ加工が施されており、通気性を確保しています。
脇やズボンの股に消臭抗菌テープが縫い付けてあり、撮れない限りは半永久的に効果があるので安心!
しゃがんだ時に腰の肌が露出しずらいように後ろ側がすこし長めに出来ていたり、パンツは美脚に見えるシルエットなど、見た目にも気を使っています。
夏場は上下セットで半袖のブルゾンを着用するのもいいですが、ポロシャツやTシャツを着るのも涼しく、色で気分を変えられるのでおすすめですよ!

topへ戻る