1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 防寒着
  4. インナー

インナー

inner

インナー

作業用防寒着(インナー)人気ランキング

防寒インナーを着れば、体から発する熱を閉じ込めて暖かさを維持してくれます。
重防寒のブルゾンやコートも寒さ対策には大事ですが、インナーを着ることでより保温効果を発揮します!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用防寒着(インナー)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

寒い冬に最適な吸湿発熱加工素材を使用!吸汗速乾性や消臭&抗菌機能もあるので、汗をかいても快適な着心地をキープしてくれるハイパフォーマンスインナーです。豊富なカラー展開も魅力的。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

パフォーマンスを向上するために適度な着圧感があります。制電糸入り裏起毛で暖かくて静電気も気にならない!片袖のみに配色を施した大胆なデザインが目を引きます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

裏起毛素材で暖かく着ぶくれも防ぎます。豊富なサイズ展開で男女問わず着用できます。脇部分には消臭テープ付きで嫌な臭いを軽減します。

作業用防寒着(インナー)について

作業服・作業着における防寒服について。
防寒着・防寒服は、秋冬の作業現場をはじめとした屋外イベント、登山などのアウトドアで必須のアイテムです。
特に作業用の防寒服に求めれられるのは機能性で、
雨やムレを防ぐ「防水・撥水・透湿」、冬には必須の「帯電防止機能」、
丈夫な生地を使用した「耐久性の高さや」、長時間使用しても疲れにくい「軽量タイプ」、北海道などの極寒地でも耐えられる「高い保温性」などもあります。
そこまで保温性が高くない防寒服でも中に裏起毛のコンプレッションや防風インナーを着用する事で保温性を上げる事ができます。
動きを妨げないストレッチ性も兼ね備えた商品や作業用とは思えないカジュアルなデザインの防寒服も!
毎年かっこいい防寒着が登場するので要チェックです!!

topへ戻る