プーマ作業服
STUD'S
24SS新商品
春夏作業服
ポロシャツ
空調服
フルカラープリント
在庫処分
  1. インナー

インナー

inner

インナー

作業用防寒着(インナー)人気ランキング

防寒インナーを着れば、体から発する熱を閉じ込めて暖かさを維持してくれます。
重防寒のブルゾンやコートも寒さ対策には大事ですが、インナーを着ることでより保温効果を発揮します!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用防寒着(インナー)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

高機能中綿素材を使用しているので、軽くて肌さわりも良い商品になります。アウターとしてだけでなくインサレーション(中間着)としても活躍する一着です!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

穴が空いても生地の裂け目が広がらない、表地240Tミニリップを仕様しています。生地が裂けるのを防ぐ丈夫な生地です。胴部ハイブリッド中綿と腕部マイクロベロア素材が、進化したぬくもりを実現。通気ベンチレーション機能で、作業中のムレ対策も万全です。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

前・後・肩部分が中綿入りで暖かいです。裏起毛素材で暖かいです。抜群のストレッチ性と適度な加圧力です。吸汗速乾加工によるドライ感が特徴

作業用防寒着(インナー)について

作業服・作業着における防寒服について。
防寒着・防寒服は、秋冬の作業現場をはじめとした屋外イベント、登山などのアウトドアで必須のアイテムです。
特に作業用の防寒服に求めれられるのは機能性で、
雨やムレを防ぐ「防水・撥水・透湿」、冬には必須の「帯電防止機能」、
丈夫な生地を使用した「耐久性の高さや」、長時間使用しても疲れにくい「軽量タイプ」、北海道などの極寒地でも耐えられる「高い保温性」などもあります。
そこまで保温性が高くない防寒服でも中に裏起毛のコンプレッションや防風インナーを着用する事で保温性を上げる事ができます。
動きを妨げないストレッチ性も兼ね備えた商品や作業用とは思えないカジュアルなデザインの防寒服も!
毎年かっこいい防寒着が登場するので要チェックです!!
  • 1
  • 1

topへ戻る