【重要】緊急事態宣言による営業体制の変更について(2021.1.15)
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今回のコロナウイルス感染症拡大および緊急事態宣言に伴い、弊社スタッフの安全確保並びに感染症拡大防止策のため、当面の間、一部スタッフの出勤調整を行い対応することとなりました。 営業体制を縮小するにあたり、ご注文商品の発送納期の変更およびお客様対応の電話受付時間を下記の内容へ変更させていただきます。 スタッフ一同、最善の努力で努めて参りますが、お客様への対応に通常よりお時間をいただく場合がございますことを何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。 尚、ご注文頂きました商品の詳しい発送・納期状況につきましては、当店からお送りしております、出荷案内や納期案内のメールをご確認ください。 営業内容変更のご案内期間:1月18日(月)~2月28日(日)まで(予定)
また、お電話対応の受付時間変更に伴い、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。 その際は誠にお手数ですが、お問合せからのご連絡をお願いいたします。 ■お問合せはこちら ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
天候不良による配達への影響について(2020.1.21)
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
天候不良により、一部地域で配送に遅延が発生しております。 佐川急便 配送停止・遅延地域 (1月21日 9時時点)
日本郵便 配送遅延地域(1月21日 0時00分時点)道路状況、航空便の欠航等により、下表の地域で配達となる一部ゆうパックなどのお届けに遅れが発生しています。
今後の気象状況、交通状況によって対象地域や配送予定時間に影響が生じる可能性があります。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 なお、配達状況の詳細につきましては各配送業者担当営業所にお問い合わせいただくか、下記ホームページよりご確認いただけます。 佐川急便:佐川急便ホームページ、日本郵便:日本郵便ホームページ
九州一部地域の配送停止・遅延について(2020.11.30)
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
令和2年7月豪雨の影響により、一部地域で配送停止・遅延が発生しております。 佐川急便 荷受け停止/配達停止/配達遅延地域(11月30日 9時現在)佐川急便 荷受/配送停止地域下記地域は現在佐川急便からの荷受/配送が停止となっております。
佐川急便 配送遅延地域下記地域は現在佐川急便での配達に遅延が発生しております。お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
佐川急便の配達に関する最新情報は佐川急便ホームページをご確認ください。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 なお、配達状況の詳細につきましては各配送業者担当営業所にお問い合わせください。 【重要】2営業日以内の配送・同梱対応変更のお知らせ 2018年11月1日(木)より、誠に勝手ながら決済システム変更の都合上、以下のサービスが変更となりました。
<同梱対応> ・複数のご注文(先のご注文に商品を追加する等)を、合わせて発送する同梱の対応を承れなくなります。 そのため、ご注文をおまとめの際は頂いているご注文を一度キャンセルさせていただきますので、改めてご注文を入れ直していただけますようお願い申し上げます。 尚、ご連絡のタイミングによっては発送手続き等でご注文のキャンセルが致せない場合がございます。 <2営業日以内の配送受付時間の変更> ・2営業日以内の配送受付〆時間を14時→お昼12時に変更させていただきました。 お昼12時までのご注文は2営業日以内の発送、12時以降のご注文は2営業日以降の発送となります。 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 |