24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント

商品について

欲しい商品に『取寄せ』とでますが、どのくらい期間がかかりますか?

ご注文を頂いた後に、メーカーへ在庫確認を行い、発送予定日をメールでお知らせします。
通常2~4営業日以内で発送となりますが、ご希望の商品がメーカーへ在庫確認で欠品の場合もございます。その際は、メール等でご連絡いたします。

どの商品が取寄せですか?

ご希望の商品のサイズ、カラーの枠の部分が赤く(ピンク)の商品はお取り寄せとなります。
また白色でも、当店数量以上の場合はお取り寄せとなります。予めご了承ください。 ネーム刺繍備考欄

商品の色合いが知りたいです

色合いについては、商品ページ内の画像でご判断をお願いいたします。
ただし、ご利用のブラウザ・モニター性能・設定により商品の色・素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予めご了承ください。

作業服のサイズ感が知りたい

同じ身長・体重でもお客様の体型等でサイズ感は異なります。
商品ページ内・ご注文欄側にサイズ表(画像)がございますので、現在ご着用の作業服を採寸していただきサイズ選びのご参考にしてください。

安全靴のサイズ感が知りたい

■ 安全靴を初めて選ばれる方
通常、安全靴はつま先の保護の為に先芯が入っています。そのため、一般的なスニーカーと比べますと幅広で大きめのつくりになっています。
安全靴は普段履かれている靴より0.5cm小さいものをお選びいただくのが良いと思われます。
(例)スニーカーのサイズが27.0cmの場合。安全靴は、26.5cmがおすすめです。

幅広ではない安全靴も増えてきております。2Eなどの商品は、普段使いのサイズでもご利用いただける場合がございます。

■ 普段から、安全靴を履かれている方
現在履かれている安全靴のサイズと足幅を確認してから商品をお選びください。
同じサイズでも、足幅が違うと現在の安全靴とサイズ感が異なる場合がございます。
メーカーによって、同じサイズ・足幅でも大きさが異なることがございますので、ご了承ください。

今、持っている作業服と一緒の色で揃えたいのですが、どの商品を選べばいいですか?

商品ごとに色の違いがございますので、同じメーカーの同じシリーズで商品をお選びください。
同じメーカーで、カラー名が一緒でも素材、染め具合によって色合いが異なります。
ただし、同じ商品でも、綿100%の商品や製造時期の違いにより、同じ商品でも色が異なる場合がございます。予めご了承ください。

同じ商品でもページが分かれているのは、なぜですか?他のサイズの商品はないですか?

商品によっては、サイズの大きさで価格が異なります。そのため、同商品でもサイズ違いで複数のページがございます。
ご覧いただいているページで、ご希望のサイズがご注文欄にない場合は、サイズ表をご確認いただき、商品ページ内の『サイズを選ぶ』からご希望のサイズへ、または商品検索欄にご希望の商品名を入力をしていただきご希望のサイズをお探しください。

ホームページ上に掲載がない商品の購入はできますか?

当店ホームページに掲載されていない商品は、メーカー名、商品番号などを確認後、お問い合わせください。お取扱いできる商品か、ご確認いたします。
可能商品の場合、1~2営業日内に当店ホームページ上に掲載させていただきます。
当店取扱いメーカー外、また取り扱いのあるメーカーの商品でも当店またメーカーの都合により、お取扱い出来ない場合がございますのでご了承ください。

発売前の商品や注文欄が『×』の商品の予約はできますか?

発売前の商品予約は行っておりません。ご了承ください。
ご注文欄が『×』の商品につきましては、メーカー・当店の在庫が無いため販売を停止しております。
当店在庫限りの商品につきましては、商品ページ上「当店在庫限り」と記載いたしております。
在庫限りの商品は、次回入荷はございません。
その他商品に関しましては、次回入荷の有無を確認いたしますので、大変お手数ですがお問い合わせください。
※次回入荷予定がありましても、ご予約の対応はいたしかねますのでご了承ください。

ネーム刺繍について

ネーム刺繍の糸色や書体は何がありますか?

糸色が15色、書体は日本語対応書体が5書体、アルファベット対応が4書体の計9書体ございます。
ネーム刺繍加工のご注文方法のページに見本がございますので、ご覧ください。 ⇒ネーム刺繍加工・書体/糸色について

オリジナル文字、ロゴのネーム刺繍はできますか?

可能でございます。
当店の刺繍可能書体以外のオリジナル文字やロゴマークの場合は、別途お見積りをさせていただきます。
商品のご注文前にFAX、メールなどでお問い合わせください。

その際、
1.刺繍文字の原稿(刺繍を入れる文字): ※1
2.刺繍を入れる大きさ・サイズ(横幅●●mm):
3.刺繍を入れる位置:
4.刺繍文字の書体:
5.刺繍の糸色(複数ある場合はその旨ご記載ください): ※2
をお教えください。

※1:ロゴマーク・オリジナル文字のデータ(pdfやjpg、gif等)、見本写真などをご一緒にメールに添付してお送りください。
見本写真が現在お持ちの作業服などの場合画質・撮り方等で詳細がわからないことがございます。その場合は画像を再度お送りいただくようにお願いさせていただくことがございます。
※2:糸色は、当店既定の糸色に準じます。対応できる糸色についてはこちらをご覧ください。

旧字体は対応していますか?

旧字体は、一部(濱、髙など)を除き、使用している刺繍ソフトの都合上、刺繍が出来ない文字がございます。
その場合、その漢字はご利用できない旨をご連絡いたします。予めご了承ください。

ご指示いただく際、場合によっては文字化けとなり文字の判断が致せない場合もございます。
大変お手数ですが、旧字体の場合、その旨を刺繍文字と一緒にご連絡いただきます様お願いいたします。
例)高橋(高ははしご高で加工希望)、山崎(崎は、立つ崎で加工希望)など。

ネーム刺繍の文字は、どこに入力すればいいですか?

こちらにご注文方法を詳しくご案内しております。ご参照ください。

商品を複数購入し、商品ごとに異なったネーム刺繍を入れたいのですが

複数の商品で、書体、糸色、文字いずれかまたは全てにおいて別々のご指定がある場合は、各ネーム刺繍加工をお買い物カゴに入れる際に、『位置・書体』『刺繍 糸色』『個数』をご希望ごとに選択しお買い物カゴへ入れてください。

ネーム刺繍備考欄
ご注文カートを進めていくと『備考欄』がございますので、
1.刺繍を入れる文字
2.刺繍を入れる位置
3.刺繍の書体
4.刺繍の糸色
5.該当商品品番(色、サイズ)
6.刺繍を入れる枚数
をご記入ください。

糸色・書体・位置などが全て同じで刺繍原稿のみ複数ある場合は、
1.刺繍を入れる文字
5.該当商品品番(色、サイズ)
6.刺繍を入れる枚数
を刺繍原稿ごとにご記載ください。

※「5.該当商品品番(色、サイズ)」「6.刺繍を入れる枚数」に付きましては、商品が複数ある場合にご入力ください。

ネーム刺繍備考欄

(例)同じ商品(つなぎ 9999)を複数購入し、個人名ごとに糸色を異なるものにしたい場合。
【1】・無料・有料・防寒ネーム刺繍の選択肢でご希望の刺繍枚数をお選びいただき、買い物かごにお入れください。
【2】・ご注文ステップ3まで進めていただき、『ネーム刺繍を入れる文字』に詳細をご入力ください。

(記入例)
1. 文字:松井
2. 位置:左胸
3. 書体:新楷書体
4. 糸色:パープル(紫色)
5. 商品名:9999 カラー:レッド サイズ:M
6. 枚数:1枚
-----------------------------------------------
1. 文字:鈴木
2. 位置:左胸
3. 書体:新楷書体
4. 糸色:オレンジ(金茶)
5. 商品名:9999 カラー:ブラック サイズ:L
6. 枚数:2枚
-----------------------------------------------

刺繍が行える商品数=刺繍を行う枚数でなく、どの商品へ刺繍を行うかご指示がない場合は刺繍を施す商品の確認が必要となります。その場合確認にお時間をいただいてしまうため、ご入力に漏れがないかご確認をお願いいたします。

ネーム刺繍は、どのくらい期間がかかりますか?

詳しくはこちらをご確認ください。

※商品の在庫状況・お支払い状況により異なります。
※銀行振込の場合、ご入金確認後に取付作業を行います。
※繁忙期や長期休暇などは、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

ネーム刺繍の注文方法がわかりません

こちらのネーム刺繍加工のページをご覧いただき、ご希望の商品への刺繍・刺繍方法が無料有料お見積もりのどれに該当するのかご確認をお願いいたします。

◆無料・有料のネーム刺繍の場合
・刺繍をご希望の商品をお買い物カゴへ入れ、無料・有料ネーム刺繍のいずれかのページにある位置と書体、糸色を選び、刺繍を行う枚数を個数にご入力ください。
無料ネーム刺繍 ⇒有料ネーム刺繍

・ご注文商品を全てお買い物カゴに入れた状態で、ご注文手続きを進めていただくと『備考欄』がございます。こちらの記入欄に「1.刺繍原稿(文字)」「2.刺繍位置」、「3.刺繍を入れる商品名」をご入力ください。

◆お見積もりの場合
・ご注文前にお見積もり内容のご連絡をいただきます様お願いいたします。お見積もりの価格確定後、ご了承いただけましたら、ご注文をお入れください。
ご注文を入れていただく際、無料のネーム刺繍をカゴに入れていただき、備考欄にお見積もりが終了していること、見積もりNo.等をご入力ください。ご注文確認後、ネーム刺繍の価格をお見積もりの価格に修正させていただきます。
お見積もり

また、こちらのよくある質問内に、複数購入した商品で糸色や書体などを商品ごとに異なるネーム刺繍をご希望の場合のご注文方法がございます。こちらもご参考になさってください。
商品を複数購入し、商品ごとに異なったネーム刺繍を入れたい。

ネーム刺繍加工ができない商品はありますか?

安全靴、タオル類等の小物、カッパ、帽子、ズボンは刺繍加工が致せない商品となります。予めご了承ください。
また、通常刺繍加工ができる作業服、防寒着でも、一部商品は製品特性上承れないものがございます。
刺繍加工が可能かどうかは、各商品ページ「製品加工」に記載がありますのでご確認ください。

入れたい刺繍の見本は作ってくれますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではご希望の刺繍見本作成サービスを行っておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

裾上げについて

裾上げは、元の裾の長さより長くすることは可能ですか?

サイズ表に記載されている股下サイズより長くすることは、承ることができません。

裾上げは、どのくらい期間がかかりますか?

詳しくはこちらをご確認ください。

※商品の在庫状況・お支払い状況により異なります。
※銀行振込・コンビニ決済の場合、ご入金確認後に裾上げ加工を行います。
※繁忙期や長期休暇期間前後など、お時間をいただく場合がございます。

裾上げの注文方法がわかりません

ご注文方法は、2種類ございます。
・裾上げ商品をカートに入れる
・商品と一緒に加工の依頼をする
がございます。

・裾上げ商品をカートに入れる
製品加工をご希望される商品をお選びいただき、商品ページ左側にあるサービス一覧かトップページにある裾上げのページをご覧ください。

・裾上げは、ご希望の股下サイズとご希望の個数をご入力いただき、買い物かごにお入れください。 ネーム刺繍備考欄

・商品と一緒に加工の依頼をする
刺繍可能な商品は、商品に「裾上げサービス」がございます。
ネーム刺繍備考欄
商品付属の裾上げの場合、複数サイズの同時注文は致せませんが、裾上げ希望の商品と裾上げと2種をカートにいれてのご注文は不要になりますのでどちらかご都合のよい方法でご注文下さい。

商品ごとに異なる股下サイズを選択したい

お手数ですが、ご希望の商品と裾上げのページから、買い物かごにご希望の股下サイズと数量ごとにお入れください。
ご注文商品をカゴに入れていただき進めていくと『備考欄』がございますので、

1.該当商品品番(色、サイズ)
2.ご希望の股下サイズ
3.加工枚数
のご入力をお願いいたします。
裾上げ加工
(例)同じ商品(つなぎ 9999)を複数購入し、股下サイズが商品ごとに異なる場合。
【1】・ご希望の商品と裾上げを買い物かごにお入れください。
【2】・ご注文ステップ3まで進めていただき、『備考欄』に詳細をご入力ください。

(記入例)
1. 商品名:9999 カラー:ブラック サイズ:79
2. 股下サイズ:70cm
3. 枚数:1枚
-----------------------------------------------
1. 商品名:9999 カラー:アースグリーン サイズ:91
2. 股下サイズ:73cm
3. 枚数:2枚
-----------------------------------------------
商品名:9999 カラー:ホワイト サイズ:82の1枚、裾上げ不要。
ご購入のズボンの本数と裾上げの数が合わない場合や裾上げサイズを複数ご注文されている場合で、欄に何もご記入がない場合は、当店からお客様への確認後からの作業となり、ご入力頂いた方よりお時間を頂くことになります。
お手数ですが、ご入力をお願いいたします。

または、刺繍可能な商品は、商品に「裾上げサービス」がございます。
その商品で、お手数ですが裾上げが同じ同一サイズの数量をご入力いただき、裾上げを「する」をお選びいただき、裾上げサイズを選択してカートへ入れて下さい。
その後、戻るやブラウザバック等で商品ページへ戻り、別の股下サイズの同一サイズ数量で同じように繰り返しください。
ネーム刺繍備考欄

両方ではなく、どちらか、ご都合のいい方法でご注文ください。

安全マーク取付について

安全マークの取付は、どのくらい期間がかかりますか?

詳しくはこちらをご確認ください。

※商品の在庫状況・お支払い状況により異なります。
※銀行振込・コンビニ決済の場合、ご入金確認後に取り付け加工を行います。
※繁忙期や長期休暇期間前後など、お時間をいただく場合がございます。

安全マークの注文方法がわかりません

製品加工をご希望される商品をお選びいただき、商品ページ左側にあるサービス一覧かトップページにある安全マーク取付のページをご覧ください。

・安全マークは、取付位置とご希望の個数をご入力いただき、買い物かごにお入れください。 安全マーク取付

法人様限定サービスについて

サンプルを借りる際や返却の際は料金はかかりますか?

無料となります。
ご返送の際には、サンプルと一緒に「佐川急便 着払い送り状」を同梱しますのでご利用ください。
佐川急便以外の配送業者でサンプルをご返送いただく場合、送料はお客様負担でお願いいたします。
※貸出期間中やご返却いただいた製品の破損、または付属品(袋、サイズタグなど)を破損された場合は、当店販売価格でお買い上げいただきます。

サンプルの貸出枚数は何枚でもいいですか?

1回につき、5枚までとなります。
上下セットや1商品サイズ違いをまとめて1枚ではなく、1商品1カラー1サイズで1枚と数えさせていただきます。
(例)同じ商品番号の商品で、ネービーのMサイズとLサイズ、シルバーのLサイズの貸出をご希望の場合、各1枚ずつで計3枚となります。

借りている商品の返却はいつでも大丈夫ですか?

期間は、サンプル到着後約1週間以内とさせていただきます。
期間延長をご希望される場合は、期限前にご連絡ください。

どうすればサンプルを借りることができますか?

メールでのご連絡をお願いいたします。
その際、
・御社名
・御担当者名
・お届け先ご住所
・お電話番号
・ご希望商品(5点まで)
→メーカー名、商品番号、カラー、サイズ
をお知らせください。
⇒お問い合わせページ

個人ですが、サンプルの貸出やカタログはもらえませんか?

誠に申し訳ございませんが、法人様限定のサービスとさせていただいております。

お届け・ご注文について

WEB以外から注文はできますか?

WEB以外からの注文は、下記の方法が可能です。

・FAX
 ⇒FAX用紙は、こちらからダウンロードが可能です。
・MAIL
 ⇒お問い合わせからご指示可能です。

ただし、WEBからの注文とは違いポイントはお付けすることが出来ません。
WEBからの注文より、商品発送までにお時間をいただきますのでお早目に商品をご希望の場合はWEBからのご注文をお勧めいたします。

2営業日以内の発送は、何時までに注文すればいいですか?日曜でも対応していますか?

在庫がある『2営業日以内の発送』対応商品で、12時までのご注文が対応になります。
営業日以内発送商品でも、在庫がなく取り寄せとなる場合もございますので予めご了承ください。

下記の場合、2営業日以内発送対象外となります

・当日12時以降のご購入。配送は、翌営業日以降の対応になります。
・日曜や長期休暇・年末年始は、2営業日以内の発送は行っておりません。
・2営業日以内の発送対象商品以外の取寄の商品を同時に購入すると取寄が優先されます。
・当店の在庫数以上のご注文を頂いた場合は、取り寄せ対応となります。
・2営業日以内の発送対象商品に、ネーム刺繍、裾上げ、安全マーク取付を行う場合。
・支払方法を銀行振り込みに選択された場合、振込確認後に配送となるため対象外となります。

在庫商品と取寄せ商品を別々に発送してくれますか?

通常、在庫商品・取寄せ商品を合わせてご購入いただいた場合でも、ご注文いただいた商品が全て揃い次第の発送となります。
また、商品加工を行う場合でも、通常加工が完了次第全ての商品をまとめて発送とさせていただいておりますが、
商品によっては発送が別々になる場合もございます。
その場合、送料別の商品でも送料の請求は1回のみとなります。

そのため、この商品だけ早く欲しいという場合はお手数ですが別々のご注文をお願いいたします。
※ただし、別々にすることで送料が付く場合もありますので、予めご了承ください。

配送業者の指定はできますか?

配送業者は、佐川急便株式会社様と離島や一部地域によっては日本郵便様のゆうパックで配送をお願いしております。
配送業者の指定は承っておりません。お届け先の住所で判断させていただきます。

日付や時間指定は可能ですか?

日時指定は、ご注文日より10日以内にて可能です。(長期休暇や年末年始は異なる場合がございます。)
ご注文カートを進めていくと日時と時間の指定ができる箇所がございますので、選択をお願いいたします。選択がない場合は、最短日時での発送となります。
製品加工や商品入荷により、お届け指定日に間に合わない場合がございます。その場合は、最短でのお届けとなります。予めご了承ください。
配達希望日
時間指定は、
・午前中 ・12~14時 ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
が、ございます。ご希望の時間帯をお選びください。
※配送業者の都合により、時間指定と多少配達の時間が前後する恐れがございます。
※沖縄や一部離島などは、ご希望の時間指定にそえない場合もございます。

※繁忙期・悪天候による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。ご了承ください。

商品のラッピングやのしはできますか?

ラッピングやのしは、受け付けておりません。備考欄等でご希望いただいた場合でも対応が致せませんので予めご了承ください。
ご注文商品に、納品書兼領収書をお付けしてお送りしておりますのでご不要な場合は備考欄に「納品書兼領収書は不要」とご記載ください。
プレゼントの場合は、お荷物の送り状には当店とお送り先の情報しかございません。ご注文者様の情報がございませんため、事前にお送り先へお荷物が届く旨をご連絡などをお願いいたします。

海外発送はできますか?

当店は、海外発送や宅配転送会社へ送付のご注文は当店では承れません。
不慮の事故、製品不良の場合でも返品・交換が承れませんので、当店ではお断りさせて頂いております。

商品の発送状態が知りたいのですが?

発送メール内に、お届け商品の配送業者様とお荷物伝票番号が記載しております。
ご確認後、配送業者様のサイト(佐川急便様はお荷物問い合わせサービス、日本郵便様は郵便追跡サービス)でお荷物伝票番号からお調べすることが可能となっております。
追跡確認の反映に、こちらのメール配信後2~3時間かかる場合がございます。ご了承ください。

商品を追加をしたいのですが、先に注文した商品と一緒に発送はできますか?

複数のご注文をまとめて発送する同梱は、当店システム上承れません。
そのため、ご注文を追加する等で複数注文を頂いた場合は、複数注文すべてに送料が発生する場合がございます。
(例:注文A:2,000円(税込)のご注文→送料が発生いたします。
注文B:4,000円(税込)のご注文→送料は無料(対象外地域あり)です。)

送料について

送料はいくらですか?

送料については、お届けの地域によって異なります。

沖縄/離島/当店指定の一部エリア…1,500円(税込)
北海道…800円(税込)
上記以外の地域…660円(税込)
詳しくは、こちらの『送料・配送について』をご覧ください。
ご注文の流れ

※沖縄や離島などのお客様は、送料無料の商品ご購入の場合も、当店ご確認後送料を変更いたしましてご確認のメールをお送りいたします。ご返信確認後、ご注文状況に応じた対応となります。
お住まいが追加送料必要な地域が確認したいという場合は、メール等でお問い合わせください。 ⇒お問い合わせページ

どれだけ購入すれば送料無料ですか?

ご購入いただいた商品、金額によって異なります。

・商品代金合計が、3,980円(税込)以上の場合(一部地域を除く)
・商品代金合計が、3,980円(税込)未満だが送料無料の商品が含まれている場合(一部地域を除く)
⇒送料は、いただきません。
・商品代金合計が、3,980円(税込)未満の場合(一部地域を除く)
⇒送料をご請求させていただきます。
※沖縄や一部地域については、商品代金合計が3,980円(税込)以上や送料無料の商品が含まれている場合でも送料(1,500円)が発生いたします。

※送料が発生した場合、金額については地域によって異なります。
詳しくは、こちらの『送料・配送について』をご覧ください。
 ⇒ご注文の流れ

お支払について

支払方法は何がありますか?

クレジットカード、代金引換、銀行振込決済(前払い)、請求書後払い(銀行・コンビニ)決済(法人向け)となります。代金引換手数料や銀行振込の際の手数料、後払いの際の手数料はお客様負担となります。

代金引換手数料(税込)
・商品代金合計 10,000円未満の場合 代引き手数料330円(税込)
・商品代金合計 10,000円以上の場合 代引き手数料440円(税込)

銀行振込の手数料は、ご利用の金融機関により異なりますので、お振込時にお確かめください。
お振込みの際の「振込者名」は必ずご注文者名でお願いいたします。
振込者名とご注文者名が違う場合、ご注文の確認ができず、お届けが出来ない場合もございます。ご注文者名とお振込者名が異なる場合は必ずご連絡下さい。
・ご注文前の場合は、ご注文画面に『備考欄』がございますので、その旨をご入力ください。
・ご注文後の場合は、お振込み前にメールまたはお電話でご連絡下さい。

後払いの手数料は、ご利用の金融機関やコンビニ支払で異なりますので、お振込時にお確かめください。
お支払いいただくのは、当店の振込口座ではなく委託しております会社へのお振込となります。
お振込口座などは、委託会社からご郵送される書類でご確認ください。

銀行振り込みの振込先を知りたいです

振込先は、三菱UFJ銀行となります。
口座名は、当店にてご注文確認後に商品の手配が出来次第メールにてお知らせいたします。
ご注文後2~3営業日経つが連絡が無いという場合は、メールが迷惑メールに入っていないかご確認をお願いいたします。
それでも確認いただけない場合は、お問い合わせをお願いいたします。
その際は、ご注文番号やどのご注文かわかる情報をお問い合わせと一緒にご連絡ください。またメールの設定等のご確認もお願いいたします。 ⇒お問い合わせページ

支払い方法が銀行振込の場合、振込者が注文者と異なる名前でも可能ですか?

可能でございます。お振込み前に、当店へご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合、ご注文の確認ができず、お届けが出来ない場合もございます。
・ご注文前の場合は、ご注文画面に『備考欄』がございますので、その旨をご入力ください。
・ご注文後の場合は、お振込み前にメールまたはお電話でご連絡ください。

カードの引き落としはいつですか?

誠に申し訳ございませんが、当店では確認いたせません。

当店は商品出荷日にカードのご請求をさせていただいておりますが、お客様ご利用のカード会社により、締め日・引き落とし日が異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせいただくか、カード会社からの請求書の引き落とし日の記載がないかご確認をお願いいたします。

大口割引とは何ですか?

お客様のお支払合計が3万円以上となった場合下記の割合でお値引させていただくサービスです。
・3万以上~10万未満 3%値引き
・10万以上 5%値引き
ただし、お値引は大口割引対象としている商品に限らせていただきます。
詳しくは、こちらにて説明しておりますのでご確認ください。
大口割引について

後払いは、いつ支払えばいいのですか?

後払いにつきましては、当店から発送した翌月に業務委託しております「(株)ネットプロテクションズ(後払い事業者)」から請求書が届きますので用紙が届いた当月末までにお支払いをお願いいたします。
お支払いには、銀行振り込みかコンビニでのお支払いとなりますが手数料はお客様の負担となりますので予めご了承ください。 詳しくは、こちらにて説明しておりますのでご確認ください。
後払いについて

ポイントには有効期限がありますか?

最終ご注文日から1年間となります。その期間を過ぎますとポイントが失効しますので、ご注意ください。
ただし、1年間の期間内にご注文いただきますと、前回までのポイントや今回付与するポイント、すべてのポイントがその日から1年と期間は延長していきます。
例)1月1日にご注文(有効期限が翌年1月1日)のお客様が、同年の6月1日にご注文いただくと全てのポイントが翌年の6月1日まで有効期限が延長されます。

領収書について

領収書の発行はできますか?

可能でございます。

後払いを除き、どのお支払い方法の場合でも、WEB領収書をご案内しております。
WEB領収書は、紙による領収書ではなく、WEB上で完結する領収書です。
当店からお送りするダウンロードURL付きの発送完了メールから、発行ください。

当店では、ポイント利用は電子決済の扱いとなります。
そのため、ポイント利用前の金額で消費税の計算をさせていただきます。予めご了承ください。


なお、商品発送後の領収書郵送サービスは行っておりません。
お客様自身で印刷をお願いいたします。
印刷機をお持ちでない場合はお手数ですが、各社コンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート

■クレジット
■銀行振込
■代金引換(代行業者発行の領収書と併用はできません)


当店からお送りする発送完了メールに、WEB領収書ダウンロードURLが記載されております。
上記メールをご確認いただき、お客様自身でご対応をお願いいたします。
(宛名変更はURL内にて可能です。)

発行元: 当店
宛名: 自由に変更が可能です
請求金額: お支払いいただいた金額
ポイント利用/クーポン値引き後の金額となります
WEB領収書見本

会員登録済のお客様は、商品発送後、マイページ>購入履歴>ご注文詳細からも発行が可能です。

マイページ見本

発行は1回限りとなります。
ダウンロードができない場合は、お手数ですが下記内容をご記載の上、当店へお問い合わせください。

-------------
件名:領収書再発行について
本文: ・ご注文者様名:
・お電話番号:
・ご注文番号:
-------------

■後払い

後払いは、(株)ネットプロテクションズ(後払い事業者)が発行元となります。
お支払い・お振込後の払込金受領書または振込票が領収書となります。
※二重発行となるため、当店から領収書の発行はいたせません。

宛名: ご注文者様名
請求金額: お支払いいただいた金額
ポイント利用/クーポン値引き後の金額となります
領収書の発行についてや、紛失した場合は、(株)ネットプロテクションズ(後払い事業者)へお問い合わせください。
領収書について
お問い合わせ

インボイスについては、ご注文ごとの対応となります。
発送月に複数ご注文がある場合、請求書はご注文ごとの消費税計算となります。
インボイスをご希望の場合は、ご注文ごとの納品書を保管いただきご利用くださいますようお願いいたします。

領収書の再発行はできますか?

■支払方法が、カード支払い・代金引換・銀行振り込み(先払い)の場合
領収書は、商品発送時に同梱しております「納品書 兼 領収書」がございましたら、そちらにて代えさせて頂きます。
「納品書 兼 領収書」を無くされた場合や「納品書 兼 領収書」ではなく、手書きの領収書をご希望の場合は、再発行を承っております。
領収書再発行の旨をメールまたはお電話でご連絡ください。
また会員ログイン後にWEBにてご注文のお客様は、マイページにて発行が可能となっております。ログインをしていただいた後にマイページにある購入履歴から領収書発行希望の注文の詳細をご確認いただくと1回限りとなりますがダウンロードが可能となっております。

■支払方法が、後払いの場合
後払いのお客様は領収書のダウンロードと再発行は当店では出来かねます。後払いの代金をお振込み頂いた際の銀行での「振込票(ご利用明細)」またはコンビニでの「払込受領書」が領収書となりますのでご確認ください。
振込時の用紙を無くされた場合は、(株)ネットプロテクションズ(後払い事業者)にお手数ですがご確認ください。
可能でございます。
下記内容をご記載の上、当店までお問い合わせください。
-------------
件名:領収書再発行について
本文:
・ご注文者様名:
・お電話番号:
・ご注文番号:
-------------

お支払い方法:後払いのお客様は、(株)ネットプロテクションズ(後払い事業者)へご相談ください。 領収書について
お問い合わせ

メールについて

メールが届きません

お問い合わせやご注文に関しまして、内容を確認した後必ず返信または発送連絡などをメールで行っております。当店からのメールが翌営業日中に届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・メールアドレスの記入間違い
・メーラー、ウイルス駆除ソフトなどでのセキュリティー設定
・ドメイン指定
・迷惑メール設定
当店からの返信メールが無い場合は、メールまたはお電話でご連絡ください。ドメイン指定をしている場合は、当店ドメイン「@mssw.co.jp」の解除もお問い合わせ前にお願いいたします。
ドメイン受信設定につきましては、各携帯会社やご利用のメールソフトをご確認ください。
AU(ドメイン指定受信設定)
ドコモ(ドメイン指定受信設定)
ソフトバンク(ドメイン指定受信設定)


※メールにてお問い合わせの場合、メールアドレスとご注文時のメールアドレスが違い、本文中にも断定できる情報がなく、どのご注文者様かわからない場合がございます。
お手数ですが、メールにてお問い合わせの際は、本文にご注文者のお名前やお電話番号、ご注文番号などご注文者様の特定できる情報をお書きいただきますようお願いいたします。
お問い合わせ

在庫がある商品を注文しましたが欠品のメールがきました

申し訳ございません。同じ商品を他のサイトでも販売している為、在庫更新のタイミングにより、欠品する場合もございます。または、当店の在庫数以上のご注文時には、メーカー取り寄せ対応となる場合がございます。ご了承ください。

商品の発送メールが来ましたが、注文のキャンセルや変更ができますか?

発送メール後のキャンセルやご変更は承れません。商品配送後の商品が、お客様のお手元に届きましたらご返品・交換対応とさせていただきますので、商品がお手元に届き次第ご連絡お願いいたします。
ただし、裾上げ・ネーム刺繍などの製品加工を行った商品はご返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

返品・交換について

交換できますか?(商品のサイズが思ったより大きかった/思っていた色ではなかった)

商品到着後14日以内にご連絡頂いた未使用品に限り可能でございます。
なお、交換対象商品に値上げがございました場合は、値上げ後の価格での交換対応となります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
事前に下記内容をご確認の上、商品交換希望の旨をご連絡ください。

お客様のご都合による交換について
交換の可能期間は、商品到着後14日以内にご連絡頂いた未使用品に限ります。
交換を希望される際には、事前にメールまたは電話にてご連絡下さい。
尚、事前連絡無くご返送頂きました商品につきましては、対応が出来ない場合がございます。

交換希望商品が当社に到着し検品の結果交換が可能と判断し、且つ在庫がある商品につきましては速やかに交換商品を発送させて頂きます。
尚、別商品への交換の場合に発生した差額分については、ご注文いただいた際のお支払い方法に応じて対応させて頂きます。詳しくは下記をご確認ください。

お客様都合による商品の交換をお受けできないもの
・化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失等がある場合
・商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷・汚れ・あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・当社以外でご購入頂いた商品(実店舗も含む)
・特別価格にて販売させて頂いた商品
・裾上げやネーム刺繍など製品加工を施した商品
・ご返送の際に、商品を傷める様なご返送をいただいた商品

お客様都合による商品の交換の際にご負担頂く費用
【交換1回目】
・お客様:商品返送料をご負担 (お客様→当店への発送)
・当店:商品再送料を負担 (当店→お客様への発送)

【交換2回目以降】
・お客様:商品返送料、商品再送料ともにご負担 (お客様↔当店間の発送)

商品返送方法
商品をご返送頂く際、お届けした時の専用BOX又は、紙袋に梱包して下さい。
商品を傷める様なご返送(化粧箱に直接 配送伝票を貼り付け)は、返品・交換を承れません。
ご返送頂く際の配送業者は特定致しません。お客様のご都合が良い配送業者様をご利用下さい。

ご連絡方法について
商品の交換をご希望の場合、下記方法にて事前にご連絡をお願いいたします。
・お電話にてご依頼の場合:0120-32-7797 (営業日:月~金 10:00~17:00)
・メールにてご依頼の場合:こちらからご依頼ください。

メールでの交換ご依頼の際は、下記内容をご記載いただくと確認がスムーズに致せます。
・お名前
・ご注文日
・受付番号
・交換する商品番号と理由
・カラー
・サイズ
・数量


その他ご注文に際しましては、上記の当社交換規定とご使用上の諸注意(靴・衣類の特性)をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点等につきましてはご遠慮なくメールもしくはお電話にてお尋ね下さい。

商品の変更により差額が発生した場合
ご注文時のお支払い方法により対応が異なります。
●お支払方法:カード支払い

元のご請求金額より高くなる場合、低くなる場合、いずれの場合も、一度元の商品のご請求を取り消しさせていただき、再度変更になった代金をご請求させていただきます。
●お支払方法:代金引換

・元のご請求金額より高くなる場合
⇒差額分を前払いの銀行振り込みかご交換商品お渡し時に代金引き換えでお支払いいただきます。共に手数料は、お客様負担となります。
・元のご請求金額より低くなる場合
⇒返金額から振込手数料を引いた金額を指定の口座に振り込ませていただきます。
ただし、返金額が少額の場合は差額分を切手でお返しさせていただくことがございます。ご了承ください。
●お支払方法:銀行振込

・元のご請求金額より高くなる場合
⇒差額分は前払いの銀行振り込みにてお支払いをお願いいたします。
・元のご請求金額より低くなる場合
⇒返金額から振込手数料を引いた金額を指定の口座に振り込みとなります。
ただし、返金額が少額の場合は切手での返金とさせていただきます。
●お支払方法:後払い

・お支払い前の場合 請求金額が、減額・増額共に再審査となります。
・お支払い後の場合 ⇒一旦、請求の取消しをさせていただき、再請求となります。
その為、先の請求額につきましては、後払いの債権を譲渡いたします株式会社ネットプロテクションからの返金対応となります。

ご交換についてはこちらの『ご返品・交換について』にも記載がございます。
ご注文の流れ

返品できますか?(商品のサイズが思ったより大きかった/思っていた色ではなかった)

可能でございます。事前に下記内容をご確認の上、商品交換希望の旨をご連絡ください。

全商品返品の場合
返品の可能期間は、商品到着後14日以内にご連絡頂いた未使用品に限ります。
尚、事前連絡無くご返送頂きました商品につきましては、対応が出来ない場合がございます。

返品希望商品が当社に到着し返品の受付が可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払い合計金額より、下記お客様ご負担費用に該当する金額を差引いた金額をご返金させていただきます。
ポイントをご利用頂いた方は、キャンセル後ポイントは返還されます。(返還には数日程お時間をいただきます)

商品の返品をお受けできないもの
・化粧箱・付属品に汚損・破損・紛失等がある場合
・商品返却時に当社にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷・汚れ・あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・当社以外で御購入頂いた商品(実店舗も含む)
・特別価格にて販売させて頂いた商品
・裾上げやネーム刺繍など製品加工を施した商品
・ご返送の際に、商品を傷める様なご返送をいただいた商品

商品の返品の際にご負担頂く費用
当社へ商品をご返送いただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。

商品返送方法
商品をご返送頂く際、お届けした時の専用BOX又は、紙袋に梱包して下さい。
商品を傷める様なご返送(化粧箱に直接 配送伝票を貼り付け)は、返品・交換を承れません。
ご返送頂く際の配送業者は特定致しません。お客様のご都合が良い配送業者様をご利用下さい。

返品商品の返金額について
お客様のご注文時お支払い方法により異なります。
ご購入いただいた際に送料無料でお送りした場合でも、ご注文商品お届けの際の初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)を返金時に請求させていただきます。ご了承ください。

●お支払い方法:クレジットカード

ご負担費用…初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)
お支払い総額-初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)=返金額
※先のクレジットご請求をキャンセルし、上記ご負担費用のみを再度請求させていただきます。
●お支払い方法:代金引換

ご負担費用…初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)
      ご注文時代金引換手数料
      お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
お支払い総額-初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)-ご注文時代金引換手数料-返金する際の振込手数料=返金額
※当店よりお客様ご指定の銀行口座へお振込による返金とさせていただきます。
●お支払い方法:銀行振込

ご負担費用…初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)
      ご注文時代金引換手数料
      お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
お支払い総額-初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)-返金する際の振込手数料=返金額
※当店よりお客様ご指定の銀行口座へお振込による返金とさせていただきます。
●お支払い方法:後払い

ご負担費用…初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)
      ご注文時後払い手数料
      お客様指定口座へ返金する際の振込手数料
お支払い総額-初期送料660円(北海道800円:離島1,500円)=返金額 お支払済みの場合は、後払いの債権をを譲渡いたします株式会社ネットプロテクションからの返金となります。
お支払前の場合はお支払は不要となりますが、別途初期出荷送料の請求はお支払頂きます。

ご連絡方法について
商品の返品をご希望の場合、下記方法にて事前にご連絡をお願いいたします。
・お電話にてご依頼の場合:0120-32-7797 (営業日:月~金 10:00~17:00)
・メールにてご依頼の場合:こちらからご依頼ください。

メールでの交換ご依頼の際は、下記内容をご記載いただくと確認がスムーズに致せます。
・お名前
・ご注文日
・受付番号
・返品する商品番号と理由
・カラー
・サイズ
・数量

その他ご注文に際しましては、上記の当社交換規定とご使用上の諸注意(靴・衣類の特性)をご理解・ご了承頂いた上でのご注文として承っておりますので、ご不明な点等につきましてはご遠慮なくメールもしくはお電話にてお尋ね下さい。

ご返品ついてはこちらの『ご返品・交換について』にも記載がございます。
ご注文の流れ

届いた商品が初期不良だった

大変申し訳ございません。ご対応させていただきますので、当店へご連絡をお願いいたします。

・ご交換希望の場合
在庫の有無を確認し、交換商品をお届けさせていただきます。交換商品をお届けの際に、配送業者のドライバーへお手元の不良商品をお渡しください。
※商品お渡し時に、商品をそのままお渡しではなく、お届け時に使用した袋や箱に、無ければ別の袋や箱に商品をお入れいただき、配送業者にお渡しください。

・ご返品希望の場合
当店連絡後、着払いでのご返送をお願いいたします。返送商品が当店へ届き次第、全額ご返金させていただきます。
カード支払いの場合、カードのご請求を取り消し。銀行振込・代金引換の場合は、指定の口座へ振り込ませていただきます。

(※アシックス安全靴のBOAダイヤル商品でのBOA原因による初期不良はBOA社への案内になる場合がありますので予めご了承ください。)

商品を返品・交換したときは、ポイントはどうなりますか?

ポイントをご利用いただいている場合は、返品・交換受付対応後、即日から1~2営業日内に返還されます。

裾上げをした商品のウエストサイズが違っていたため返品・交換できますか?

作業服の裾上げやネーム刺繍、安全マーク取付を行った商品のご返品・交換は承れません。