1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. 中国産業(CUC)
  5. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用中国産業(CUC)作業服・作業着人気ランキング

中国産業(CUC)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある中国産業の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用中国産業(CUC)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

裏綿素材で肌触りが良く吸汗性にも優れているので、夏でも快適に作業を行うことができます。肌側の素材は綿タッチで、吸水速乾性に優れ不快なベタつきを軽減します。右カーゴポケットは二重構造になっており収納力抜群!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

雰囲気を高めるマットな風合いと伸縮性を持った上質な素材使いが特徴。細身シルエットながらもストレッチ性があるので動きをサポートします。膝部分にはアクションダーツ入りで動きやすいです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

こちらは1位のカーゴパンツと上下セットアップコーデができます!背中や両脇はメッシュ仕様で通気性アップ。肘や背中にはプリーツが入っており、動いた時の生地の突っ張り感を軽減します。

春夏用中国産業(CUC)作業服・作業着について

6つ星企業ユニフォーム シリーズ間の組み合わせも自在だからどのビジネスシーンにもマッチ!
☆メンズ・レディース共に年間実用性を考えた「シーズン互換性」
☆長時間の労働・洗濯に耐えられる「高耐久性」
☆社員を守るユニフォーム「安全性」
☆会社イメージを崩さず、男女間、部署間の差別化を図れ、
 ファッション的なカラーリング、スタイリングも意識した「デザイン性」
☆数年後機能面、デザイン面で見劣りしない製品「継続性」

そんな中国産業が展開するブランド、DOGMAN、C'SCULB、HOP-SCOT、CUCなどそれぞれ個性があります。
中国産業といえば、といっても過言ではないDOGMANはアメリカンワークウェアがコンセプトのブランド。
商品の8割以上が綿100%の商品でしっかりとした作りとかっこいいステッチが特徴的。
ヒッコリー柄の商品はDOGMANの代表作です。

topへ戻る