プーマ作業服
STUD'S
24SS新商品
春夏作業服
ポロシャツ
空調服
フルカラープリント
在庫処分
  1. 山田辰(AUTO-BI)

山田辰(AUTO-BI)

work wear

山田辰(AUTO-BI)

秋冬・通年用山田辰作業服・作業着人気ランキング

カッコよくて機能的なAUTO-BIの作業服!!
いざ買うとなると色々ありすぎて悩みますよね???
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのAUTO-BIの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用山田辰(AUTO-BI)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

自分の好きな色に出会える。カラー展開はなんと12種類!つなぎ服なのでこの商品1着だけでコーディネートが完成します。胸ポケットはファスナー仕様になっていますので物が落ちる心配は入りません。腰帯は脇ゴム仕様になっているので、ウエストに程よくフィットします。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

銀ナノにより抗菌効果がとても高い山田辰のつなぎ服です。抗菌の他に防臭加工も施されています。腰部にはウエストのサイズを自由に調節できる大型マジックテープがあり、腰廻りのフィット感を高めることができます。膝部には耐久性を増すため、生地を二重にし破れにくくしてあります。袖等の接続部分は強力三重環縫を採用しており、そちらも丈夫なつくりになっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

再生ポリエステルを使用した素材で、リサイクル商品の証である「エコマーク」が付いたつなぎ服です。脚部と肩部にムービンカットを採用しています。これにより脚と肩の動きの妨げが軽減され、作業をスムーズに行うことができます。 シンプルなスタイルの中に数々の工夫を取り入れたユニフォームです。

山田辰(AUTO-BI)作業服・作業着について

「今日よりも明日へ」 2017年、山田辰のオリジナルつなぎブランド、AUTO-BI(オートバイ)は90周年を迎えました。
高機能・高品質を追求したAUTO-BIには、過去90年の間に養われた、様々なアイディアや想い、こだわりが随所に詰め込まれています。
昨日より今日、今日よりも明日。AUTO-BIの進化はこれからも続いていきます。

山田辰の自社ブランド「AUTO-BI」が立ち上がったのは創業から16年後の1927年。街を颯爽と駆け抜ける未来の乗り物オートバイは当時の人たちにとってセンセーショナルな存在でした。
オートバイのように力強さをデザイン性を備えた新しい作業服を作る、このネーミングにはそんな気概が込められています。
お客様の想像を超えたい、誰も見た事のないつなぎ服を作りたい。ブランドの根底にあるスピリットは今もそしてこれからも変わることはありません。
ブランド発足とともに登録されたロゴは、現在も「オートバイ印」としてAUTO-BIのつなぎ服に欠かせない存在となっています。

着心地が良よくて動きやすい、そんなつなぎ服は当たり前。ブランド発足100周年に向かって歩み始めたAUTO-BIは常に、上を見据えています。
見たことのないような付加機能はないか、お客様が膝を打つようなアイデアはないか、つなぎ服の可能性をもっと広げることはできないか。
挑戦が途切れる事はありません。
袖を通したお客様全員が幸せになれるつなぎ服を考え、作り続けることを、AUTO-BIはお約束します。

topへ戻る