24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用作業服

work wear

秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用中国産業(CUC)作業服・作業着人気ランキング

中国産業(CUC)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある中国産業の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用中国産業(CUC)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

厚地でありながらソフト加工が施されたことにより柔らかな着心地を実現しました。また、ポリエステルの特徴として、耐久性の高さや、シワになりにくく速乾性の高い素材なので、洗濯をしても劣化しづらくメンテナンス性も抜群です。カビなどの雑菌も繁殖しにくいので、衛生面でも安心ですね。帯電防止素材の素材を使用することにより、静電気を嫌う職場でも活躍できる幅広い業種に最適な作業服です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

高品質な国産素材を使用しており、優れた耐久性とソフトな着心地が特徴。シワになりにくく速乾性も高いのでお手入れが簡単です。帯電防止性もあるので、幅広い職種に対応する中国産業のベストセラー商品!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

「ヒッコリー」柄は汚れを目立たせなくするので、ワークウェアには最適です。左右異なる胸ポケットやプレススライダーのファスナーなど、オーセンティックなワークテイストをふんだんに盛り込んだ、ヒッコリーの決定版!特殊加工による色落ち感が、さらなるヴィンテージの真髄に迫る。

秋冬・通年用中国産業(CUC)作業服・作業着について

6つ星企業ユニフォーム シリーズ間の組み合わせも自在だからどのビジネスシーンにもマッチ!
☆メンズ・レディース共に年間実用性を考えた「シーズン互換性」
☆長時間の労働・洗濯に耐えられる「高耐久性」
☆社員を守るユニフォーム「安全性」
☆会社イメージを崩さず、男女間、部署間の差別化を図れ、
 ファッション的なカラーリング、スタイリングも意識した「デザイン性」
☆数年後機能面、デザイン面で見劣りしない製品「継続性」

そんな中国産業が展開するブランド、DOGMAN、C'SCULB、HOP-SCOT、CUCなどそれぞれ個性があります。
中国産業といえば、といっても過言ではないDOGMANはアメリカンワークウェアがコンセプトのブランド。
商品の8割以上が綿100%の商品でしっかりとした作りとかっこいいステッチが特徴的。
ヒッコリー柄の商品はDOGMANの代表作です。

topへ戻る