24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用寅壱(TORAIHI)作業服・作業着人気ランキング

寅壱(TORAIHI)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある寅壱の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用寅壱(TORAIHI)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

遮熱機能を施した、裏面点接触の肌触りがよいデニムワークパンツとなり、伸長率45.5%の横伸びストレッチで現場で作業もらくらくです。 デザイン性と部分補強の機能性を併せ持った別布使いのかっこいい作業着です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

織物とニットの良さを両立させた新素材のオックスフォードジャージ使用のカーゴジョガーパンツです!長めの裾フライスがスタイリッシュなデザインで足元スッキリと見せてくれて、ゆとりのあるワタリ巾で快適な着心地です。パンツ後ろ側に大容量ポケットがついています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

生地にポリウレタンを使用しているので、軽量で伸縮性があり体の動きにフィットしてくて快適に作業がしやすいです。接触冷感機能も施されているので夏の暑い時期でも熱中症対策や暑さ対策として効果的です。デニムながら、軽くて動きやすい商品となっています!

春夏用寅壱(TORAIHI)作業服・作業着について

「プロ意識に応える」
それがこれまで追い求めてきた寅壱のテーマです。
一着の仕事着といっても、着用いただいてるファンの職業・職種・環境もさまざまです。
だからこそ、寅壱は常に「要望される現場の声を超えるものでありたい」という思いを商品づくりに反映しています。
ときに強く、ときに心地よく、ときにカッコよく。
働き方が大きく変わり、仕事の質やシステム、ライフスタイルが変化しつつある今日では、現場の要望に応えるだけでは十分ではありません。
「今、そして今後はきっとこうした一着が必要ではないか」といった提案を推し進めています。

寅壱の独創的なコレクションは、多くのファンに着用されています。
カジュアルな表情のワークウェアも、女性ワーカーのためのアイテムも、ワークウェアとのコーディネーションを自在にする鳶服も、 機能性をベースに寅壱らしい個性とこれからのワークスタイルをイメージしたもの。
いずれも働くことを楽しみ、仕事にプライドをもつことのできる一着を目指しています。

寅壱はメンズファッションの最先端を作業服に取り入れており、枠にとらわれない斬新なデザインとカラーで毎シーズン新商品が出るたびに驚かされます。
鳶服も作業服としての用途だけでなく、ファッションアイテムとして着る事でまた違う一面を見る事ができます。
徹底した品質管理で商品の丈夫さ高品質は折り紙付き。 なぜなら寅壱を着る事がステータスと言われるのは基盤がしっかりしているから。

「一度着たら、やめられない」そんな寅壱の服を是非お試しください。

topへ戻る