24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. ロッキー(ROCKY)

ロッキー(ROCKY)

ROCKY

ロッキー

秋冬・通年用ロッキー(ROCKY)作業服・作業着人気ランキング

カッコよくて機能的なROCKYの作業服!!
いざ買うとなると色々ありすぎて悩みますよね???
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのROCKYの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用ロッキー(ROCKY)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

こちらは1位のカーゴパンツタイプになります。サイズ展開が幅広く、レディース対応もしており男女問わず着用できます。カーゴポケットはマチとプリーツ入りで収納力は抜群です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

素材に綿98%・ポリウレタン2%を使用しています。 サイズはSSから5Lまであります。幅広いサイズ展開なので小柄な人や大柄な人でも、自分に合うサイズを見つけることができます。また、SSとSサイズは女性シルエットになっているので、男女問わず着用できます。 カラーバリエーションはベージュ・カーキ・ピュアホワイト・ブラックの4種類です。 この商品の特徴として、この商品の特徴として、背面にはノーフォークを採用しており、引きつりを軽減しています。また、生地にストレッチ性があるので、よりラクラク動きやすくなっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

ジョガーパンツなので足首がスッキリ見えてスマートな印象を与えることができます。ストレッチ性のあるポリウレタンを使用しているので、動きやすいです。それに加え、股下はマチ入りで更に動きやすさアップ!

秋冬・通年用ロッキー(ROCKY)作業服・作業着について

「DNAを組み替える。」
脈々と続く「ワークウェア」という生命の系譜に、新たな息吹を。新たなDNAを。
ユニフォームである事は変わらない。
だが根底からすべてを変える。素材・機能・デザイン・シルエット。
あらゆる要素の常識を覆す。さぁ漕ぎ出そう。
これまでのワークウェアにはたどり着けなかった「クール&スタイリッシュ」という名の大陸へ。
羅針盤となるのは、産声を上げたばかりの新しいワークウェアブランド「ROCKY」
袖を通した瞬間、チーム全員がひとつとなり、進化と自由を体感する。
真剣なまなざしのワーカーに向けて。デザイン性と機能性を融合。
汚れた姿も様になる。シルエットは男女別に、多彩なテイストで常に自分らしく。
着続けるほど、体になじむ。
これが、俺たちの仕事着だ。

アパレルメーカーが手掛けたワークウェアブランドです。
作業服だけでなく、普段着としても着用できるスタイリッシュなデザインと、作業服に必要な機能性を持ち合わせています。
デザインはシンプルなものが多く、しかし『THE作業服』とならないのはアパレルメーカーだからでしょう。
目立たないシンプルなデザインながらもおしゃれに見えるたくさんのこだわりや、
男女でシルエットが違うためそれぞれの身体のラインをきれいに見せてくれます。
ROCKYだからこそおしゃれな作業着、一度手に取ってみませんか??
  • 1
  • 1

topへ戻る