24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. エドウイン(EDWIN)

エドウイン(EDWIN)

work wear

エドウイン(EDWIN)秋冬・通年用

秋冬・通年用エドウイン作業服・作業着人気ランキング

カッコよくて機能的なEDWINの作業服!!
いざ買うとなると色々ありすぎて悩みますよね???
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのEDWINの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用エドウイン(EDWIN)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

帯電防止素材を使用しているので、冬におこる静電気なども最小限に抑えてくれます。この商品の特徴として、左右で胸ポケットの形が異なっています。右胸ポケットはファスナー仕様で野帳も入る大きさのポケットです。左胸はフラップ仕様になっていて、どちらも物落ちを防いでくれます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ストレッチ素材を使用しているので、ラクラク動くことができます。ヒップポケットは容量たっぷりで収納力が抜群で、赤いWのステッチがアクセントになっています。膝部分はダーツ仕様になっており、立体感を与え穿き心地を良くしています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

ウエストにはサイズ調節可能なDカンを採用しています。マジックテープで留めるだけのらくらくタイプ仕様です。右脚サイドに大小2サイズのミニポケット、ウエスト前ポケットの中にはミニポケット付きで、スマホなど入れておくのにちょうどいいです。シンプルで美しいシルエットを持つタフなユニフォームです!

エドウイン作業服・作業着について

「作業服でこのカッコよさ」
ジーンズデニムで有名なEDWIN。きっとみなさんも一度は耳にしたことがありますよね?
持っている方も多いのではないでしょうか。

1960年頃デニムを発売し、その後女性向けやダメージ加工を施した商品などを出し、人気のブランドとなりました。
EDWINと言えば、後ポケットの『W』のステッチ。他には無いステッチが特徴的です。
履けば履くほど自分に馴染み、色合いも変わっていくのが楽しみになるデニム。
そんな長年愛されているEDWINから、作業服・ワークウェアが発売されました。
今までのデニムの知識やデザイン、素材などいろいろな知識を生かし、作成されています。
ワークウェアではデニムではなく、現場でも汚れなど気にする事無く使用できるものを使用しています。シンプルながらもどこかアメリカンな雰囲気が漂うデザインです。

ブルゾンの胸ポケットにはEDWINならではの『W』のステッチがあり、一目でEDWINだとわかります。
それ以外にも細かいデティールにこだわり、見た目だけではなく機能性の高い作業服になっています。
今着ている作業服のデザインに飽きた方にオススメ!
今までEDWINを着た事がある方も無い方も気になったら是非一度ご購入してみてください。
  • 1
  • 1

topへ戻る