2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. エドウイン(EDWIN)

エドウイン(EDWIN)

work wear

エドウイン(EDWIN)秋冬・通年用

秋冬・通年用エドウイン作業服・作業着人気ランキング

カッコよくて機能的なEDWINの作業服!!
いざ買うとなると色々ありすぎて悩みますよね???
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのEDWINの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用エドウイン(EDWIN)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

帯電防止素材を使用しており、静電気の発生を抑えています。幅広いサイズ展開なので小柄な人や大柄な人でも、自分に合うサイズを見つけることができます。左胸はフラップ仕様になっています。右胸ポケットはファスナー仕様になっています。用途によって使い分けができます。どちらのポケットも物落ちを防ぐことができ、自分が気に入った商品を見つけることもできます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ストレッチ素材と帯電防止素材を使用し、ラクラク動くことができ、静電気の発生も抑制することができます。ヒップポケットは容量たっぷりで収納力が抜群で、赤いWのステッチがアクセントになっています。また、後ろ右ポケットの下部分にはペンポケットが付き、前左ポケットにはミニポケットが付いており、小物を入れておくのに便利でおすすめポイントです。

エドウイン作業服・作業着について

「作業服でこのカッコよさ」
ジーンズデニムで有名なEDWIN。きっとみなさんも一度は耳にしたことがありますよね?
持っている方も多いのではないでしょうか。

1960年頃デニムを発売し、その後女性向けやダメージ加工を施した商品などを出し、人気のブランドとなりました。
EDWINと言えば、後ポケットの『W』のステッチ。他には無いステッチが特徴的です。
履けば履くほど自分に馴染み、色合いも変わっていくのが楽しみになるデニム。
そんな長年愛されているEDWINから、作業服・ワークウェアが発売されました。
今までのデニムの知識やデザイン、素材などいろいろな知識を生かし、作成されています。
ワークウェアではデニムではなく、現場でも汚れなど気にする事無く使用できるものを使用しています。シンプルながらもどこかアメリカンな雰囲気が漂うデザインです。

ブルゾンの胸ポケットにはEDWINならではの『W』のステッチがあり、一目でEDWINだとわかります。
それ以外にも細かいデティールにこだわり、見た目だけではなく機能性の高い作業服になっています。
今着ている作業服のデザインに飽きた方にオススメ!
今までEDWINを着た事がある方も無い方も気になったら是非一度ご購入してみてください。

topへ戻る