2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. 自重堂(Jichodo)
  5. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用自重堂(Jichodo)作業服・作業着人気ランキング

自重堂(Jichodo)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある自重堂の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用自重堂(Jichodo)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ハードワークにも対応できる秘密は、ポリエステル65%・綿35%のツイル素材にあります。ワーク業界でも人気の高いポリエステルと綿の混紡素材により、ポリエステルが持つ耐久性やシワになりにくい、型崩れがしにくいという特徴と、綿が持つ肌触りや着心地の良さが合わさった生地になりました。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

この作業服は糸にポリエステル60%、綿40%を使用しているので、丈夫さやしなやかさ、着心地の良さが特長です。また、ツイル生地はシワにもなりにくいのでお手入れも簡単です。このソフトツイル素材は多くのワーカーから圧倒的な支持を集めている素材で、ハードウェアに最適なのです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

生地裏に、純銀糸「ミューファン」を織り込むことで高い抗菌・防臭と帯電防止素材性を発揮。 また、通気性に優れた裏綿素材でサラッとした着心地とスタイリッシュなデザインも大きな魅力。

春夏用自重堂(Jichodo)作業服・作業着について

「衣」の夢づくり暮らしづくり
「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、世界中の働く人を応援する。

顧客ニーズの多様化、流通における業態変革など、時代と共に変化し続けています。
その変化に対応するため、自重堂は従来の事業領域である「衣」に加え“働く人”をキーワードに事業領域の拡大を図り、 更なる成長・発展を目指します。そして、顧客のニーズを的確に捉え、「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、 魅力ある商品を提供しています。
もっと、いい商品をつくろう!
そして、たくさん、きちんと売ろう!

自重堂第2の創業スローガンは、新たに制定した企業理念をもとに、自重堂の持続的成長に向けて、社員一人ひとりが常に考え、取り組むべき事業活動を簡単にわかりやすく表したものです。
現状に満足せず、「もっといい商品をつくろう!」お客様に喜んでもらえるよう、最適の品質・価格・納期で“ものづくり”を行っています。
決して大安売りはせず、「必要な商品を、必要な時に、必要な量」を提供できる体制を構築し、徹底した原価管理に基づく適正価格にて商品を売ることにより、売上・利益の持続的拡大を目指しています。
そんなお客様の事を思って1924年創業から続いている大手作業服メーカー。安心の品質と値段で長年愛され続けています。 是非一度手に取ってみてください。

topへ戻る