1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. タカヤ(TAKAYA)
  5. 秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用作業服

work wear

秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用タカヤ(TAKAYA)作業服・作業着人気ランキング

タカヤ(TAKAYA) の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるタカヤの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用タカヤ(TAKAYA) 作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

膝から裾にかけて強めのテーパードと程よいゆったり感のあるウエストのつくりになっています。ヒップとの絶妙なバランスのシルエットが特徴。膝廻りは特殊カッティングで動きやすいです。高伸縮ストレッチデニムを使用しておりストレスフリーに穿きこなます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

肌触りの良いピーチ起毛を施した丈夫な日本製素材を使用。太番手のトリプルステッチを多用しており屈強に仕上げています。それに加え、動きの激しい股部分は棒シックで補強しているのでタフなカーゴパンツです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

こちらは1位のカーゴパンツと上下セットアップコーデが可能!立ち襟仕様でアクティブ&シャープな印象に!スリムシルエットなのでよりスマートに見せます。右胸ポケットは二重構造になっており収納力は抜群です。

秋冬・通年用タカヤ(TAKAYA)作業服・作業着について

「ワーカーを支え続ける飽くなき追求」

一着の服作りには多くの人が携わっている。
糸を作る人、生地を織る人、生地を染める人、生地を裁断する人、デザインをする人、型紙を作る人、資材を作る人、裁縫をする人、そして仕上げをする人…。
ワークウェアの開発に必要なのは、着る人の仕事を想定し要求される事項を理解すること。
TAKAYA WORK WEARは、様々な仕事に携わるワーカーに支持され続けるウェアづくりを目指してさらなる進化を続けていく。
タカヤの作業服は、GRANCISCOという綿100%で肌触りが良く丈夫で使いやすいシリーズをはじめ、
NIGHT KNIGTという夜間の工事現場などで支持を受けている高視認性安全服のシリーズは、
圧倒的なアイテム展開と高性能な機能で車両事故をリスクに対応する安全を提供してくれます。

トレンドファッションアパレルとしてのクオリティーやファッション性などの総合力を背景に、ワークウェアメーカーとして培ってきた
作業環境を快適にサポートする様々な機能を融合させ、人と社会に役立つハイレベルなワークウェアづくりを目指しています。
アパレルブランドを展開しているタカヤならではの、シンプルなデザインながらかっこよく見せてくれる作業服、一度着てみませんか???

topへ戻る