24SS展示会1
在庫処分
防寒着
秋冬作業服
春夏作業服
フルカラープリント
  1. ブルゾン

ブルゾン

blouson

ブルゾン

作業用防寒着(ブルゾン)人気ランキング

ブルゾン・ベスト・コート・パンツ・つなぎなど様々な種類があり、極寒地でも耐えられる重防寒、朝晩冷える秋口に着る軽防寒など現場に合わせてお選びいただけます。
昔と比べ、暖かさは増したのに軽量化しているので体の負担を軽減してくれます!冬の頼もしい相棒です。
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用防寒着(ブルゾン)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

防寒着は高いと思っているあなたへおすすめの防寒着です!低価格なのに暖かく、首元のボアはシーンによって取り外しが可能なので、使い勝手が良いです。カラーも落ち着いている色味なので、どんな現場にも着用可能です!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

高い耐水性・透湿性を兼ね備えた防寒ブルゾンです。裏はフリース素材ですので保温性抜群です!フードも頭がすっぽり入るので雨でも安心。反射プリントで視認性UPしますので夜間でも安心して作業が行えます。ストレッチも効いたハイスペックウェア商品です!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

多彩なカラーバリエーションが魅力です!きっとあなたが好きな色も見つかるはずです。耐久性、イージーケア性にすぐれ、吸汗性や肌ざわりが良く、パイロットジャンパースタイルなので、動きやすくて、しかも防寒・保温の仕様で作業性をさらにアップしてくれます。襟についているボアは取り外しが可能なので、寒さに合わせてお使いください。

作業用防寒着(ブルゾン)について

作業服・作業着における防寒服について。
防寒着・防寒服は、秋冬の作業現場をはじめとした屋外イベント、登山などのアウトドアで必須のアイテムです。
特に作業用の防寒服に求めれられるのは機能性で、
雨やムレを防ぐ「防水・撥水・透湿」、冬には必須の「帯電防止機能」、
丈夫な生地を使用した「耐久性の高さや」、長時間使用しても疲れにくい「軽量タイプ」、北海道などの極寒地でも耐えられる「高い保温性」などもあります。
そこまで保温性が高くない防寒服でも中に裏起毛のコンプレッションや防風インナーを着用する事で保温性を上げる事ができます。
動きを妨げないストレッチ性も兼ね備えた商品や作業用とは思えないカジュアルなデザインの防寒服も!
毎年かっこいい防寒着が登場するので要チェックです!!

topへ戻る