24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用AITOZ作業服・作業着人気ランキング

種類が豊富なAITOZ(アイトス)の作業服!!
シンプルなものからカッコイイハードワイルドなものまでたっくさんあって悩みますよね!?
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのAITOZ(アイトス)の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用AITOZ(アイトス)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

サイドと背中の計4ヶ所の保冷剤を収納できるアイスベスト!パワーメッシュ素材で伸縮性があるので体にフィットします。サイズ調節ができるバックルベルト付きで、冷却したい部分に保冷剤をピンポイントに調節できます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

アイトスと日本の繊維製品の大手メーカー、クラボウが共同開発した立体カッティング技術「ムービングカット」を採用したカーゴパンツ商品です!身体の動きを徹底分析、動きやすさを追及したムービングカットは作業を非常に楽にしてくれます。帯電防止素材加工を施しているので、静電気に起因して発生する災害、障害を防止してくれます。アイトス自慢の商品です!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

環境保全に役立つと認められる「エコマーク」が付いた人と自然に優しくフィットされた商品です!アイトス独自のカッティング技術「スイングスリーブ」を採用したことにより、腕、肩部、胴体を一体パーツにすることで驚異的な動きやすさを実現しています。帯電防止素材加工が施されているので、静電気に起因して発生する災害、障害を防止してくれます。

春夏用AITOZ(アイトス)作業服・作業着について

豊富なアイテム展開が魅力のAITOZ(アイトス)
アイトスのカジュアルウエアの考え方は、”カジュアルウエアも仕事服の一部”
普段着からリラクシングなどの用途はもちろん、 ウォーキング、スポーツ、さらに作業、通勤などの仕事服まで幅広いシーンで活用できるアイテムを多数そろえているメーカーです。
アウターを中心にカットソー、シャツ、パンツまでトータルアイテムで展開。
また、マイクロポリエステル素材を使用したアウターは、OEMを含め年間販売数は業界トップクラス!
ハードな現場からソフトワークまで幅広いワーキングシーンに対応した「AZITO」やアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるブランド「TULTEX」など様々なブランドがあり、自分の現場や用途にあった商品がきっと見つかります。
シンプルなブルゾンは工場や事務にも使え、優しい肌触りの生地、ストレッチ素材、吸汗速乾、抗菌防臭加工など 細かい機能が盛りだくさん!
「AZITO」はカッコよさと機能性を両立させたブランドで見た目だけでなく使いやすいのがポイント!
アイトスは安全靴も種類が豊富でお手頃価格で高機能の物が多く、大変人気です!!
消耗品なので買い替えが多く、飽き性な方には毎回違うものをお選びいただけるのでとってもおススメです。
毎日使う物だから、使いやすくかっこいい物を選びませんか???

topへ戻る