24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用作業服

work wear

秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用作業服・作業着人気ランキング

藤和(TS DESIGN)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある藤和の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用藤和(TS DESIGN)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

高品質の日本製素材を使用したストレッチカーゴパンツ。ストレッチが効いているので、関節を曲げたりするのを妨げない素材です。ウエスト部分の両脇にはダブルループが付いていますので、小道具入れなど、常に持ち運びが出来る優れものです。おしゃれな刺繍、帯裏プリントとかっこいいデザインで着るのが楽しくなる作業服です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

超耐久性、高強度の「コーデュラ」を使用した生地により、ハードな現場だけではなく、あらゆるワークシーンで活躍できます。全方位ストレッチ機能でまるで人の動きを予測したかのように生地が動き、ワークシーンでの動きやすさをサポートします。サイズもマルチサイズに対応!普段6Lの人でもLLで大丈夫です。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

高品質の日本製素材を使用したストレッチ長袖ジャケットデニム。ストレッチ性に優れるポリウレタン糸使いの生地を使用しているので、関節の曲げ伸ばしなど、ストレスなく行えます。男女とも着ていただけるサイズ展開とシンプルなデザインがあなたのかけがえのない一着に。キレイめ大人スタイルです。

秋冬・通年用藤和(TS DESIGN)作業服・作業着について

「常識を超えていく」
2008年のTS DESIGN®誕生以来、自分たちの信じるものを目指し、思いを発展させてきた。
驚き人々をハッとさせる。働く人々に驚いてもらいたくて常に探求し続けてきた。
変わらないものなどないと思うし、自分たちも変わり続ける。
この先も揺るぎない信念を胸に新しい価値を作るため、常識を超えていく。

そんな藤和の作る作業服はおしゃれでかっこいい。
斬新な色や機能、そしてデザイン。
ハードな現場からアウトドア、配送業者にも。どんな職種にも対応できるオールマイティーなメーカーです。
「無重力」が特徴の商品は身体の負担を減らす商品自体を軽量化しています。
驚きの軽さと丈夫さを兼ね備えています。
他のメーカーには無い派手なカラーリングも上下バラバラの色でコーディネートすれば、そんなに派手にならず、
また、デザインもシンプルでどんなアイテムにも合わせやすく、皆の注目の的になるに違いない。

レディースに対応した商品もたくさんあり、男女でのコーディネートも可能。
かっこよさはキープしたまま女性らしいラインで着こなせます。

どんな動きにも対応する藤和(TS DESIGN)の作業服。
一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

topへ戻る