ヒートベストコラム記事
Jawin58190
防寒ベスト
防水防寒
jawin秋冬作業服
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. ジャウィン(Jawin)
  5. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用Jawin(ジャウィン)作業服・作業着人気ランキング

Jawin(ジャウィン)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある自重堂の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用Jawin(ジャウィン)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ワーカーのプライドに響くクールな一着です。綿リッチでソフトな風合いが特長のCVCドビークロスを使用しています。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが、着る人を魅了します。デザイン性だけでなく、気になるニオイ対策に抜群な消臭&抗菌機能も付いているので機能性の面でもワーカーをサポートしてくれます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

快適な伸縮性と、ポリウレタンではなくポリエステル繊維だけでストレッチ性を持たせているので、ストレッチ性がへたりにくくキックバック性(生地戻り)に優れているので、つねにピタッとした着心地が得られます。生地感はサテン織でやや光沢感のある上質な感じで、シンプルながらも着用する喜びが得られる一着となっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

綿リッチでソフトな風合いのポリエステル50%・綿50%の素材は、独特な織柄が特徴です。この織柄があるだけでカジュアルテイストに仕上がっています。ポリエステルと綿の混紡素材は通称T/C素材とも呼ばれています。ポリエステルが持つ丈夫さとシワになりにくいなどのイージーケア性に加え、綿が持つ肌触りや着心地が合わさっており、作業服業界では人気の素材のひとつになっています。

春夏用Jawin(ジャウィン)作業服・作業着について

「衣」の夢づくり暮らしづくり
「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、世界中の働く人を応援する。

顧客ニーズの多様化、流通における業態変革など、時代と共に変化し続けています。
その変化に対応するため、自重堂は従来の事業領域である「衣」に加え“働く人”をキーワードに事業領域の拡大を図り、 更なる成長・発展を目指します。
そして、顧客のニーズを的確に捉え、「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、 魅力ある商品を提供しています。
もっと、いい商品をつくろう!
そして、たくさん、きちんと売ろう!

自重堂第2の創業スローガンは、新たに制定した企業理念をもとに、自重堂の持続的成長に向けて、社員一人ひとりが常に考え、取り組むべき事業活動を簡単にわかりやすく表したものです。
現状に満足せず、「もっといい商品をつくろう!」お客様に喜んでもらえるよう、最適の品質・価格・納期で“ものづくり”を行っています。
決して大安売りはせず、「必要な商品を、必要な時に、必要な量」を提供できる体制を構築し、徹底した原価管理に基づく適正価格にて商品を売ることにより、売上・利益の持続的拡大を目指しています。
そんな自重堂のオリジナル次世代ブランドの「Jawin」は、現場で働く若い世代のワークウエアとして、ファッションに敏感な層からも普段着に取り入れ、愛されるカジュアルウエアとして、機能性はもとより、ファッション性を兼ね備えた、新生カジュアルワークウエアです。

topへ戻る