ヒートベストコラム記事
Jawin58190
防寒ベスト
防水防寒
jawin秋冬作業服
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. コーコス(CO-COS)
  5. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用コーコス信岡作業服・作業着人気ランキング

コーコス信岡(CO-COS)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるコーコス商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用コーコス信岡(CO-COS)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

着心地抜群の新感覚ワークウェア!カーゴポケットはガンポケット仕様です。サイドポケットの位置を上げるつくりになっており、これにより中身が楽に取り出せます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

綿100%素材で、火や熱に強く快適な着心地の「着楽綿」を採用!サイズ展開が豊富なので、様々な体型の方でも自分に合うサイズが見つかります。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

こちらは1位のカーゴパンツと上下セットアップコーデが可能!背中はメッシュ仕様のアクションプリーツ入りで、腕の動かしやすさと通気性の両立を実現しました。

春夏用コーコス信岡(CO-COS)作業服・作業着について

-働くすべての人のために-
私たちは、職場のユニフォームを通じて、 働くすべての人に、安心と安全を提供します。

コーコスでは業界でタブーとされている事にも、様々なチャネルで情報収集を行い、あえてチャレンジし続けています。
たとえば、軍服の色しかなかった時代にカラーユニフォームを、上下揃いの色展開しかなかった時代に上下別色を提案、
ブランドが受け入れられなかったチャネルにブランドを投入、
等々。
うまくいかないものもありますが、チャレンジする事で得るものも多く、次へのチャレンジに活かしていく精神は代々受け継がれています。
そのためには業界だけでなく、あらゆる業種の最新動向をチェック。商品やプロモーションに活かし、常に一歩先を行くスタイルの提案を目指しています。
また、生産面では不良品ゼロを追求する生産体制を整えています。 コーコス信岡は、営業部、企画部との連携によるきめ細かな生産計画のもとで、製品を安定的に供給する為に海外の工場との取り組みを強化していることです。
また、短納期の需要に対しては国内工場をタイムリーに稼働させるといった具合に、バランスのとれた対応をしています
。 多数のアイテムを色別、サイズ別に管理できるのも、こうした生産体制を確立しているからこそです。
自社工場を含む国内拠点と、中国・ベトナムの生産パートナーや協力商社と一体となって製品の品質追求に努めています。
毎月生産部の技術スタッフが海外拠点へ赴き、国内で培った裁縫技術を現地のスタッフに授けています。
そんなコーコス信岡の作業服はシンプルでかっこいいデザインながら、他社にはない色や豊富なカラーが特徴!
上下バラバラのカラーでコーデが出来るので部署ごとに色をかえたりするのもGOOD!

topへ戻る