ペルチェ比較
24AW展示会
冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
春夏作業服
ポロシャツ
フルカラープリント
  1. 半袖つなぎ

半袖つなぎ

work wear

半袖つなぎ

作業用つなぎ服(半袖)人気ランキング!!

作業用つなぎ服(半袖)は、綿100%、混紡素材、デニムに迷彩柄など色々な種類があります。 現場や環境、用途に応じて素材やカラーをお選びください!DIYやイベントアウトドアにも使用できる万能アイテムです!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用つなぎ服(半袖)の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

最大の特長は、腕から脇腹あたりまで大胆に入ったトリカット脇メッシュ。蒸し暑い梅雨時や夏でも風通し良く快適に過ごせます。腰部分はアコーディオンプリーツ仕様、蛇腹になっているので、前かがみでの作業もスムーズで動きやすいのも魅力です!タフな現場だけでなく、ダンスや学校での創作活動など幅広くお使いいただける作業着です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

素材に綿35%・ポリエステル65%を使用しています。帯電防止素材を使用しており、静電気の発生を抑えてくれます。用途によって使い分けができるように左右で胸ポケットの使用が異なります。左胸はフラップ仕様になっていて、右胸ポケットはファスナー仕様になっています。どちらのポケットも物落ちを防いでくれているので安心です。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

アメリカンテイストな両胸ポケットや丸みのある衿で全体的に柔らかさを演出してくれています! ストレッチ性にも優れ、反射パイピングやカラビナループ付きなど、機能も備わっています。ワークだけじゃなく、カジュアルにもシーンを問わず幅広く活躍してくれる商品です!

作業用つなぎ服(半袖)について

作業服・作業着におけるつなぎ服について。 上下に分かれた作業服では、ウエスト部分から汚れや破片などが服に入る可能性が高く、また機械を使用した作業の際、作業部に近いウエスト部分の作業服の布に余裕があると機械に巻き込まれるなどの危険性もあります。 そのため、ウエスト部分が分かれておらず、つながったつなぎ服が整備士や塗装業者、農作業の作業着として多く使われています。 もちろん仕事だけでなく、文化祭や学校での作業着、ライブなどのイベント事にもおススメです。 半袖タイプは暑い夏や袖が邪魔になるような現場におすすめ! 背中部分に蛇腹プリーツが入っていなければプリント加工や刺繍をすればチーム作業着が作れちゃいます。 つなぎ服はいつも来ている作業着のサイズとはちがい、おもったより大きいと感じる事が多いので、サイズ表をしっかり確認して頂き、自分にあったサイズのつなぎ服選ぶことがおすすめです。
  • 1
  • 1

topへ戻る