ヒートベストコラム記事
Jawin58190
防寒ベスト
防水防寒
jawin秋冬作業服
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. つなぎ服
  4. 半袖つなぎ

半袖つなぎ

work wear

半袖つなぎ

作業用つなぎ服(半袖)人気ランキング!!

作業用つなぎ服(半袖)は、綿100%、混紡素材、デニムに迷彩柄など色々な種類があります。 現場や環境、用途に応じて素材やカラーをお選びください!DIYやイベントアウトドアにも使用できる万能アイテムです!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用つなぎ服(半袖)の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

生地はポリエステル80%綿20%の混紡で、引裂きや摩耗に強い、抜群の強度と耐久性を誇るタフ素材だから、ハードワークにも心強く、 また、イージーアイロン機能があるので、シワになりにくく、簡単なアイロンがけでOKのお手入れラクチンなのも嬉しい特長です。タフな作業現場だけでなく、ダンスや学校での文化祭、創作活動など幅広くお使いいただける作業着です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

襟と袖口の内側にはアクアチタン含浸のテープが搭載されています。アクアチタンには心身を本来のリラックス状態へとサポートをする機能があります。 他にも腰部にはウエストサイズが調節可能な大型マジックテープが付いています。両胸にはポケットがあるので、収納力も抜群です。世界のトップアスリートたちが自らその効果を認めて身につけているファイテンとオートバイのコラボレーションユニフォームです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

背中の通気性に優れるノーフォークメッシュ仕様プリーツを施し、腕の上げ下げ、ひねったりの動きに圧迫や突っ張りを感じず、快適に作業を行うことができます。ポリエステルは作業服にはぴったりの素材で、耐久性にすぐれていて、強度もあり型崩れもしにくいので洗濯にも強いです。どんなワークスタイルにも難なくハマります。

作業用つなぎ服(半袖)について

作業服・作業着におけるつなぎ服について。 上下に分かれた作業服では、ウエスト部分から汚れや破片などが服に入る可能性が高く、また機械を使用した作業の際、作業部に近いウエスト部分の作業服の布に余裕があると機械に巻き込まれるなどの危険性もあります。 そのため、ウエスト部分が分かれておらず、つながったつなぎ服が整備士や塗装業者、農作業の作業着として多く使われています。 もちろん仕事だけでなく、文化祭や学校での作業着、ライブなどのイベント事にもおススメです。 半袖タイプは暑い夏や袖が邪魔になるような現場におすすめ! 背中部分に蛇腹プリーツが入っていなければプリント加工や刺繍をすればチーム作業着が作れちゃいます。 つなぎ服はいつも来ている作業着のサイズとはちがい、おもったより大きいと感じる事が多いので、サイズ表をしっかり確認して頂き、自分にあったサイズのつなぎ服選ぶことがおすすめです。

topへ戻る