24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用

秋冬・通年用

aw・all season

秋冬・通年用

秋冬用レディース作業服ランキング

秋冬作業服はブルゾン、シャツ、スラックス、カーゴパンツ、Tシャツ、ポロシャツ、コンプレッションなどがあります。 デザインはシンプルなものからカッコイイカジュアルなものまで、機能もたくさんあり、何を選ぶか悩みますよね? 商品特性・ユーザーの評判などを基準に、秋冬用作業服の人気ランキングをまとめました。 ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

帯電防止素材機能付きデカポケの秋冬用レディスジャケットです。容量の大きなマチ付ポケットを配して収納力・機能性をアップ。高い帯電防止素材機能付きで幅広い職場に対応!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ポリエステル65%、綿35%のエコ素材にJIS T8118 制電性素材仕様のレディース長袖スモックです!シルエットが女性向けのデザインとなっており、すっきりと着用することが出来ます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

動きやすさと機能性を兼ね備えた配色使いのカジュアルワークウェア商品です。T-8118規格適合、ストレッチ、消臭抗菌テープなど機能などが付いています。幅広い職場に対応するレディース対応ウェアです。

秋冬用レディース作業服について

秋冬のレディース作業服は機能性はそのままに全体的にすっきり、すらっとしたフォルムでも動きを損なわないストレッチ性や着ぶくれしずらくなっています。
レディースのパンツはスラックスとカーゴパンツがあり、ウエストもワンタックやゴムタイプで伸縮性のあるものが人気です。
寒くて何枚も服を着てパンツにインしても苦しくなりずらいのはゴムタイプのパンツです。
事務作業など収納ポケットが要らない方はスラックスがおすすめ!
インナーに防寒対策として厚手のブルゾンや裏起毛のコンプレッションやニットを着ることで、寒さを軽減させることが出来ます。
帯電防止機能付きの作業服もあり、冬場の嫌な静電気を防いでくれるので冬場にオススメの機能です!
カラーも男性に比べ鮮やかなものが多く、男性物の作業服を着用するときと比べ、女性らしい着こなしも可能ですよ!
レディース専用の作業服より男女共用で着れる作業服が多く、同じ職場で男女色違いのコーディネートができちゃいます!
下のパンツはレディースシルエットになっていたり、レディース専用のパンツが出ていることが多いので安心です。

topへ戻る