24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用作業服

work wear

秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用クロダルマ作業服・作業着人気ランキング

業服に限りない熱意とこだわりを持ったクロダルマ(KURODARUMA)の商品。
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるクロダルマの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用クロダルマ(KURODARUMA)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

スリムなシルエットがワークシーンに映える!軽くて伸びる素材を使用しているので動きやすいです。また人気の迷彩プリントを施したデザインになっています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

シンプルなデザインで企業ユニフォームとしておすすめな長袖ジャンパー!適度な厚みで丈夫さと伸縮性に優れた素材を使用しています。脇ポケットは逆玉仕様で、物が落ちにくいつくりになっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

豊富なカラーバリエーションで欲しい色が見つかります。サイズ展開がとても幅広いので、小柄から大柄の方まで自分に合うサイズを選ぶことができます。ソフトツイル素材を使用しており、手触りがソフトでシワになりにくく光沢があります。

秋冬・通年用クロダルマ作業服・作業着について

総合ワーキングメーカーを目指して

昭和17年創業のクロダルマ株式会社は、顧客第一主義をモットーとしています。
お客様の要望に応えるべく、総合的なワーキングメーカーをめざして日々精進しています。

そこには「安くて良い物を」と、ものづくりにかけるクロダルマの想いがあります。
ものづくりの原点に立ち戻り、「作業服である意味」を形にし、作業服のさらなる進化を目指し、発展と喜びにつなげています。
それは、作業をする方へ向けて、作業に向けた着心地や耐久性をもったウェアを開発したいという想いから始まっています。
作業現場で役立つこだわり、匠の技を盛り込んだ「働く人のための作業着」を産み出していくために、日々努力を重ねています。
難しい生産になることもありますが、1942年から培った豊富な技術と、それに応える事の出来る工場と協力する事で、 全ての方へ良品を提供する事を目指しています。
また、クロダルマではお客様がその効用を積極的に評価し、対価を支払っていただける高品質な製品を、迅速かつ安定的に市場に提供するために、多種多様な製品づくりに取り組んでいます。
そのための取り組みとして、開発段階では生産を考慮したバランスの取れた製品設計を行い、常に繊維業界の情報収集に 努め最新素材の研究を行っています。
製造の際には徹底した品質管理を行い、経済性に優れた高品質の製品づくりを目指しています。
全ては、「お客様により良い製品をお届けしたい」という想いのためなのです。

topへ戻る