24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・通年用

秋冬・通年用

work wear

秋冬・通年用作業服

秋冬・通年用AITOZ作業服・作業着人気ランキング

種類が豊富なAITOZ(アイトス)の作業服!!
シンプルなものからカッコイイハードワイルドなものまでたっくさんあって悩みますよね!?
そこで、どれが良いのか悩んでるあなたのためにランキングにしてみました!
魅力的な商品だらけのAITOZ(アイトス)の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
秋冬・通年用AITOZ(アイトス)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

新しい加工素材「東レ Lightfix(ライトフィックス)」を採用する事で、軽くストレスのない動きを実現!さらにノーフォーク、スポーツカッティングを入れることで、腕周りにゆとりがうまれ、腕の上げ下げ時のストレスを軽減し機動性がアップしました。美しさと動きやすさを兼ね備えたストレスフリーのン画素でブルゾンです!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

特徴は両サイドに付いているポケット!右側にはポケット内のモノが飛び出ないようファスナーポケットが付いていて、全体的にシンプルに、スッキリしたシルエットになっています。「軽い」「動きやすい」「快適」多彩なアイディアを巧みに盛り込んだアイトス自慢の新商品です!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

しゃがんでも突っ張らないように設計されており履き心地が楽々です。屈伸運動も多い配送業や倉庫作業など、ストレス無く業務を行えます。帯電防止素材加工も施されていますので、静電気に起因して発生する災害、障害を防止してくれます!機動性に重視された着心地の良いユニフォームです。

秋冬・通年用AITOZ(アイトス)作業服・作業着について

豊富なアイテム展開が魅力のAITOZ(アイトス)
アイトスのカジュアルウエアの考え方は、”カジュアルウエアも仕事服の一部”
普段着からリラクシングなどの用途はもちろん、 ウォーキング、スポーツ、さらに作業、通勤などの仕事服まで幅広いシーンで活用できるアイテムを多数そろえているメーカーです。
アウターを中心にカットソー、シャツ、パンツまでトータルアイテムで展開。
また、マイクロポリエステル素材を使用したアウターは、OEMを含め年間販売数は業界トップクラス!
ハードな現場からソフトワークまで幅広いワーキングシーンに対応した「AZITO」やアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるブランド「TULTEX」など様々なブランドがあり、自分の現場や用途にあった商品がきっと見つかります。
シンプルなブルゾンは工場や事務にも使え、優しい肌触りの生地、ストレッチ素材、吸汗速乾、抗菌防臭加工など 細かい機能が盛りだくさん!
「AZITO」はカッコよさと機能性を両立させたブランドで見た目だけでなく使いやすいのがポイント!
アイトスは安全靴も種類が豊富でお手頃価格で高機能の物が多く、大変人気です!!
消耗品なので買い替えが多く、飽き性な方には毎回違うものをお選びいただけるのでとってもおススメです。
毎日使う物だから、使いやすくかっこいい物を選びませんか???

topへ戻る