24SS展示会1
在庫処分
防寒着
秋冬作業服
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 春夏用作業服

春夏用作業服

work wear

春夏用作業服

春夏用Z-DRAGON作業服・作業着人気ランキング

Z-DRAGON(ジードラゴン)の作業服を買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんある自重堂の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
春夏用Z-DRAGON(ジードラゴン)作業服の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ポリウレタンを使用せずに幅入れという手法を用いてストレッチ性を実現しています。そのため劣化しにくく長く愛用できるウェアになりました!さらに幅広いワーカーに着用していただけるように帯電防止素材に消臭&抗菌機能もございます。企業向けユニフォームとしてだけでなく、ファッションに敏感な個人ワーカーの心にも響く洗練されたスタイルが魅力の一着です!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

生地はワーク業界では人気の素材のひとつ、ポリエステル・綿の混紡素材T/C素材を使用することにより丈夫で伸縮性に優れた仕様になっています。丁度良いシルエットでシンプルなデザインなので、どんな現場でも馴染みやすいです。シンプルなデザインの中に光沢感をもたらすことで上品な印象を与えてくれます。レディース対応シルエットもございますので、女性にもおすすめです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

作業服メーカーとして多くのワーカーに支持され、活躍するシーンを選ばずあらゆる現場に対応するZ-DRAGONの長袖ジャンパー!ポリウレタンを使用せずに幅入れという手法を用いてストレッチ性を実現しています。そのため劣化しにくく長く愛用できるウェアになりました!企業向けユニフォームとしてだけでなく、ファッションに敏感な個人ワーカーの心にも響く洗練されたスタイルが魅力の一着です!

春夏用Z-DRAGON(ジードラゴン)作業服・作業着について

「衣」の夢づくり暮らしづくり
「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、世界中の働く人を応援する。

顧客ニーズの多様化、流通における業態変革など、時代と共に変化し続けています。
その変化に対応するため、自重堂は従来の事業領域である「衣」に加え“働く人”をキーワードに事業領域の拡大を図り、 更なる成長・発展を目指します。
そして、顧客のニーズを的確に捉え、「働く人の安全・安心・快適・満足」を商品化し、 魅力ある商品を提供しています。
もっと、いい商品をつくろう!
そして、たくさん、きちんと売ろう!

自重堂第2の創業スローガンは、新たに制定した企業理念をもとに、自重堂の持続的成長に向けて、社員一人ひとりが常に考え、取り組むべき事業活動を簡単にわかりやすく表したものです。
現状に満足せず、「もっといい商品をつくろう!」お客様に喜んでもらえるよう、最適の品質・価格・納期で“ものづくり”を行っています。
決して大安売りはせず、「必要な商品を、必要な時に、必要な量」を提供できる体制を構築し、徹底した原価管理に基づく適正価格にて商品を売ることにより、売上・利益の持続的拡大を目指しています。
そんな自重堂の「Z-DRAGON」(ジィードラゴン)ブランドは2015年、 世代や性別を超え、全てのワーカーの心を掴む 「スタイリッシュ&カジュアル」ブランドとして誕生しました。
様々な現場で働くワーカーの心を掴み、共に成長し続け、 活躍するシーンを選ばないワークウエアが「Z-DRAGON」ブランドです。

topへ戻る