ヒートベストコラム記事
Jawin58190
防寒ベスト
防水防寒
jawin秋冬作業服
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. その他・アクセサリー
  4. 帽子

帽子

hat

帽子

その他・アクセサリー(帽子)人気ランキング!!

その他・アクセサリー(帽子)は、オーソドックスなベースボールキャップやメッシュキャップ、工場などで使用するワークキャップがあります。
素材は綿100%からポリエステル100%・混紡素材などがあります、綿100%素材のものなら溶接など火を扱う現場でも使用可能ですよ!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、その他・アクセサリー(帽子)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

帯電防止素材を使用しており、反射テープがつばの先に付いているので夜間も安心。レディースにも対応していますよ!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

吸汗、速乾素材を使っているので汗をかいても吸水してくれ、通気性にも優れているので素早く乾燥してくれるので、帽子の中のムレを抑える効果があります。表はポリエステル、裏は綿の2層構造で作られており、ソフトで優しい肌触りに仕上がってます!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

汗・速乾性に優れた性能を発揮する三層構造糸「ST-ノルディア」を採用。これにより、汗をかいても素早く吸収し、濡れた作業服も早く乾いてくれます。

その他・アクセサリー(帽子)について

当店で取り扱っているキャップはオーソドックスなベースボールキャップ、頭の後ろ側がメッシュになっているメッシュキャップ、仕事の時に着用する深く被れるワークキャップになります。
外で仕事する際に日よけなどで使用するのがベースボールキャップやメッシュキャップになります。
色も豊富なので部署やチームごとで使い分けする事で目立ちやすく区別しやすくなります。
工場などで使用するワークキャップは深く被ることが出来るので髪の毛の落下を防いだり機械へ髪の毛を巻き込まれる、落下物で頭をぶつけるなどの危険から守ることが出来ます。
ベースボールキャップやメッシュキャップは仕事だけでなく、プライベートで使用する事も可能です。
カジュアルなデザインのものもあるので私服に合わせてコーディネートしたり、 学際やお祭りなどのイベントの時にもおすすめです!
シャツやジャケットに比べ低価格で揃える事ができるので、安く統一感や団結力を出せますよ!
また、大量に汗をかく夏の時期におすすめのインナーキャップ。
帽子の下に着用する事で帽子に汗がしみこむのを軽減させたり、涼しさを感じる事ができます。
首の後ろの日焼けを防ぐタレ付きのインナーキャップもありますので、自分の現場・環境に合った帽子を見つけてください。

topへ戻る