1. HOME
  2. 商品一覧
  3. つなぎ服
  4. 長袖つなぎ

長袖つなぎ

jumpsuit

長袖つなぎ

作業用つなぎ服(長袖)人気ランキング

作業用つなぎ服(長袖)は、綿100%、混紡素材、デニムに迷彩柄など色々な種類があります。
現場や環境、用途に応じて素材やカラーをお選びください!DIYやイベントアウトドアにも使用できる万能アイテムです!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用つなぎ服(長袖)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

豊富なカラー展開で欲しい色が必ず見つかる!サイズ展開も豊富でレディースサイズも対応しており男女問わず自分の体型に合ったサイズを選べます。他にも綿100%素材なので肌触りが良く吸湿性があります。腰部分はアコーディオンプリーツ仕様で動きやすい!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

落ち着いた色合いから明るめのカラーまで種類豊富なカラーバリエーション!肘と膝部分には当て布がされており丈夫なつくりになっています。脇ゴム仕様で程よいフィット感と、こちらも腰部分はアコーディオンプリーツ仕様で動きやすい!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

伸縮性に優れたポリウレタンを使用しているので、ストレッチ性があり動きやすさを損ねません。前立てファスナーはヒヨク式で、襟元・胸元をスッキリと見せ、かつ物を傷つけにくいつくりです。

作業用つなぎ服(長袖)について

作業服・作業着におけるつなぎ服について。
上下に分かれた作業服では、ウエスト部分から汚れや破片などが服に入る可能性が高く、また機械を使用した作業の際、作業部に近いウエスト部分の作業服の布に余裕があると機械に巻き込まれるなどの危険性もあります。
そのため、ウエスト部分が分かれておらず、つながったつなぎ服が整備士や塗装業者、農作業の作業着として多く使われています。
もちろん仕事だけでなく、文化祭や学校での作業着、ライブなどのイベント事にもおススメです。
背中部分に蛇腹プリーツが入っていなければ、プリント加工や刺繍ができるのでチーム作業着が作れちゃいます。
つなぎ服はいつも来ている作業着のサイズとはちがい、おもったより大きいと感じる事が多いです。サイズ表をしっかり確認して頂き、自分にあったサイズのつなぎ服選ぶことがおすすめです。

topへ戻る