24SS新商品
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 営業・配達

営業・配達

営業・配達用作業服・作業着について

営業・配達作業服は接客業で直接お客様と顔を合わせるため、誠実な印象を与えられる作業服がおすすめです。
なので、派手な赤やブルーと言ったカラーよりも落ち着いたネイビーやモスグリーン、シルバーなどのカラーの作業服を着ている方が誠実な印象を与えやすくなります。
さらにスムーズな取引を行う為にスマホやメモ帳、ペンなどを収納するポケットがたくさんある方が便利です。
営業の場合はシワになりやすく手入れのしにくい素材より、シワになりにくく乾きやすい、丈夫な素材を使用した作業服を選ぶと楽ですよ!

【人気・売れ筋】営業・配達用作業服・作業着

営業・配達用作業服・作業着アイテム一覧

営業・配達の作業服は、動きやすく着やすい、そして扱いやすい商品がおすすめです。
また荷物と衣服が擦れる事で生地が薄くなったり、破れたりする事があるかと思います。
そのため、ストレッチ性だけでなく、丈夫な生地であることも大事です。
カッターやメモ帳、ペンなどを収納できるポケットがたくさん付いている収納性抜群のものもありますので自分の環境にあった商品をお選びください。

営業・配達用春夏作業服

営業・配達など現場や環境によって帯電防止機能付きのものや激しい動きや動作に対応できるストレッチ性の高いもの、汗を吸収し快適に過ごせる作業服などいろいろな物があります。
シンプルなデザインからかっこいいものまで幅広く取り扱っております。
その中からいくつかご紹介します!

二重ポケットをはじめ、機能性とに優れた多彩なポケットが作業現場をサポートします。素材には、シワになりにくく、柔らかな風合いの素材を使用しています。 窮屈感を感じさせない、適度なストレッチ性なので、着心地抜群!脇部分には、不快なニオイを軽減するデオドランドテープ付きで、快適に作業できます。 吸汗性や肌ざわりのいい綿を25%に、耐久性、イージーケア性にすぐれたポリエステルを75%ミックス。快適性とタフさを両立する理想的なマテリアルです。

営業・配達用秋冬・通年作業服

営業・配達の現場も冬場は冷えて手先が冷え仕事に支障が出てしまいます。少しでも体を寒さから守り、なおかつ動きやすさはそのまま、着心地も捨てがたいですよね!
春夏の作業服より厚みがありしっかりした秋冬・通年用の作業服。
その中からおすすめを紹介します!

ストレッチ素材を使用しているため動きにくさも軽減され作業がしやすくなっています。気になる汗対策に吸汗速乾機能と消臭&抗菌効果が付帯しているので安心です。 ハードな現場や日に強い綿100%の定番秋冬用長袖ブルゾン。レディスラインも新登場してあらゆる職場に対応します!機能性・収納性・着心地はそのまま! 生地が厚く、形態安定性に優れた素材を使用していますので、タテ方向の伸縮性に優れ、抜群の動きやすさとなっております。両胸はマチ付ポケット仕様なので、大容量で便利です。

営業・配達用安全靴

営業・配達作業では重い荷物を持つので落としたりすると足にけがをして大変ですよね。 さらに動き回る作業の為、足の中が暑く、蒸れて不快にならないよう、通気性が良い物をおすすめします。 軽量タイプだと足の疲れも軽減できるので自分に合った一足をお選びください。

履いたら分かるこの軽さ。こちらの商品は「安全靴なのにこんなに軽いの!?」と驚いてしまう軽量シューズ。先芯には軽量に重視し、樹脂製先芯(JIS L級相当)を使用! 片足265g(26cm)と超軽量!ニット素材を使用しているお洒落なデザインで好感度UP!この軽さでしっかり先芯も入っているから驚きです。 仕事でもプライベートでもマルチに履いていけるシンプルで洗礼されたデザイン、現場を問わず履けてコーディネートがしやすい!

営業・配達用作業服・作業着などアイテム一覧

  • 営業・配達用作業服
  • 春夏作業服
  • 秋冬・通年作業服
  • 防寒作業服

営業・配達用作業服・作業着・安全靴商品一覧

topへ戻る