24SS新商品
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 清掃・ビルメンテナンス

清掃・ビルメンテナンス

清掃・ビルメンテナンス用作業服・作業着について

清掃・ビルメンテナンスの作業をする方におすすめの作業服。
清掃・ビルメンテナンスは清潔感が大事な環境なので、さわやかな色合いの作業服や汚れにくい素材、腕回りや膝が動きやすいストレッチ性の高い作業服がおすすめです。

【人気・売れ筋】清掃・ビルメンテナンス用作業服・作業着

清掃・ビルメンテナンス用作業服・作業着アイテム一覧

清掃・ビルメンテナンスなど清潔感が大事な仕事には爽やかな印象を与える色合いやデザイン、汚れにくさや扱いやすさが重要になってきます。
さらに、動き回る仕事ですので余裕のあるシルエットでストレッチ性も欲しいですよね!
レディース作業服もありますので、その中からいくつか紹介します。

清掃・ビルメンテナンス用春夏作業服

清掃・ビルメンテナンスなど動き回る仕事には上下にも良く動き、肩回りや足など動きに対応出来るストレッチ性と使いやすさを兼ね備えた商品がおススメ!
シンプルで清潔感のある色合いが多い為汚れが付いても分かりやすく、清潔を保てます。
ただでさえ暑い春夏、生地が薄く通気性が良い物がいいですよね、春夏にオススメの商品をいくつか紹介します。

汚れを軽減する防汚加工に加え、帯電防止素材JIS規格にも対応しています。汚れが付きやすい現場でも、危険物やほこりを嫌う現場でも安心して採用ができます! 汚れの付きにくく、落ちやすい防汚加工と衿に消臭&抗菌効果を備えたデオドラントネームを使用。アクションプリーツと肘タックで腕が突っ張ることなく動かせます。 吸汗性に優れ乾きが早く、肌離れが良くベタつきにくいから、不快なジメジメを感じにくく、いつでも快適。お手入れラクチンのイージーケア性と機能性充実!

清掃・ビルメンテナンス用秋冬・通年作業服

清掃・ビルメンテナンスは動き回る仕事の為、防寒着を羽織り、厚い重ね着がなかなかできません。
寒さの強い秋冬には防寒のコンプレッションインナーを着るのがおススメ!
春夏同様動きやすさをもち、シワになりにくく清潔感のある商品がベスト。
アイロン要らずの商品や汚れにくく清潔感をキープしやすいおススメ商品をいくつか紹介します!

この商品は丈夫さやしなやかさ、着心地の良さが特長です。ツイル生地はシワにもなりにくいのでお手入れも簡単です。多くのワーカーから圧倒的な支持を集めている素材です! 汗や油、ほこりなどの汚れが付きにくく、落ちやすい防汚性の素材を使用した清掃業にもってこいの商品。 シワになりにくく丈夫な素材を使用し、防臭加工や撥水加工も施されており、臭いやムレも軽減します。サイズ展開も多いので男女ともに使用でき、おススメです!

清掃・ビルメンテナンス用安全靴

清掃・ビルメンテナンス作業でも重い器具や物を持つことがありますよね!
そのため現場で使用する靴は安全面がしっかりしている方が安心です。
もちろん先芯の入っていない長靴等も多数取り扱っておりますので是非ご覧ください。

シンプルなデザインで清潔感を出しながら機能性も良く、使いやすいのがポイント!マジックテープタイプなので紐に比べて汚れづらく履きやすいです。 この商品のおすすめは何といっても価格!低価格でサイズ展開も多いので足の小さい女性から男性まで使用いただけます。大きいサイズでも価格は変わらないので安心ですよ! 情報番組にも取り上げられる驚異のグリップ力を誇る作業靴。こちらは先芯が無いタイプなので物が落ちてくる危険がない現場の方におすすめの作業靴になります。

清掃・ビルメンテナンス用作業服・作業着などアイテム一覧

  • 建設・建築用作業服
  • 春夏作業服
  • 秋冬・通年作業服
  • 防寒作業服

清掃・ビルメンテナンス用作業服・作業着・安全靴商品一覧

topへ戻る