冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 農作業

農作業

農作業用作業服・作業着について

自宅の庭のガーデニングや田畑で農作業をする方には欠かせない作業服。いつも着ている服でも、もちろん作業は出来ますが、農作業に向いた作業服の方が快適に動けます。
おすすめ商品を紹介するので是非ご検討ください。

【人気・売れ筋】農作業用作業服・作業着

農作業用作業服・作業着アイテム一覧

農作業の作業服はしゃがんだり、立ったり、土や水で衣類が汚れるのが当たり前です。
長袖ブルゾン・半袖ブルゾン・長袖シャツ・半袖シャツ・ベスト・カーゴパンツ・スラックス・つなぎ服があります。
丈夫で使いやすい綿100%素材の作業服がおすすめ!つなぎ服はしゃがんだ際に腰が見えてしまう事もないので使いやすい!
デニム素材の作業服もお洒落でモチベーションアップしますよ!

農作業用春夏作業服

農作業のうような上下に良く動く作業にも対応出来るストレッチ性と使いやすさを兼ね備えた作業服がおすすめ!
つなぎ服もシンプルな単色カラーのものから、迷彩、デニム、ヒッコリーストライプなどお洒落なものも続々登場。
腰をアコーディオン仕様にする事で突っ張りも軽減!その中からいくつかご紹介します。

天然ならではの贅沢な着心地と抜群の吸汗性。しっかりと汗を吸い、いつも爽やかな肌ざわりの綿100%は、丈夫で火を扱う現場の作業にも適しています。 胸ポケットや袖・裾部分にカラーステッチを採用しており、ユニフォームを引き締めるおしゃれポイントになっています。 実用耐久とコスパのバランスに優れたつなぎ服!仕事でもDIYでもかっこよく着こなせるアイテムです。低価格なのもおススメです!

農作業用秋冬・通年作業服

大工の秋冬作業服は気温が低く寒い現場や雪が降る現場など春夏に比べさらに機能面が充実した作業服が必要になります。
保温効果が抜群の裏面アルミの防寒着や、防風のインナーを着る事で体のを冷やすことなく過ごせます。
また、裏起毛インナーや発熱コンプレッションなどもあるので併用するのがおススメです。

綿100%、コストパフォーマンスに優れたツナギシリーズ。腰部分はアコーディオン加工が施されておりますので、可動域を広げ、作業をより効率よく行えます。 腰部分はアコーディオンプリーツ仕様、蛇腹になっているので、前かがみでの作業もらくらくで、ウエストアジャスト使用だから、腰周りを最適なフィット感に調整可能! 着用すればするほどワーカーの肌に馴染むのは綿100%素材の特徴!夏は汗を吸収し冬は体の熱を温存してくれるので一年を通して着ていただけます。

農作業用安全靴

農作業でも重い器具や物を持つことがありますよね!
そのため農作業の現場で使用する靴は安全面がしっかりしている方が安心です。
もちろん先芯の入っていない長靴も多数取り扱っておりますので是非ご覧ください。

5mmの厚みのEVAインソールが衝撃を吸収し足の疲れを軽減!履き口カバー付なので、水・雪・異物の混入を防いでくれます。反射材付で夜間作業も安心・安全! 超軽量化を実現させた優秀なセーフティー長靴。軽量化や素材の柔らかさにより足への負担やストレスを軽減させ、先芯で足先もしっかりと守ります。 吸汗性に優れた裏地を使用しているため、多少の水や汗ならムレを気にせず履くことが出来ます!また内部にムレをためないようドライ裏地にもなっています。

農作業用作業服・作業着などアイテム一覧

  • 建設・建築用作業服
  • 春夏作業服
  • 秋冬・通年作業服
  • 防寒作業服

農作業用作業服・作業着・安全靴商品一覧

topへ戻る