1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 職種別
  4. 建設・建築

建設・建築

建設・建築業用作業服・作業着について

建築・建設などのハードな現場には耐久性の高い綿100%素材の作業服やストレッチが効いていて動きやすい作業服がおススメです。
冬の敵は「寒さ」ですよね。なので保温性に優れた物や暖かいけど軽い物、他にも帯電防止機能付きの物もおススメです。

【人気・売れ筋】建設・建築業用作業服・作業着

建設・建築業用作業服・作業着アイテム一覧

秋冬の建設・建築作業服は、ハードな現場に最適な耐久性の高く、機能性抜群のウェアが揃っています。
長袖ブルゾン、半袖ブルゾン、長袖シャツ、半袖シャツ、スラックス、カーゴパンツがあります、最近の作業服や防寒着はカラフルでデザインのかっこよい商品ばかりです。
他人と被りたくないと思う方は、ウォッシュ加工やブリーチ加工、ラインの入った作業着などを着る事で他人とは違うこだわりを見せつけましょう。

建設・建築業用春夏作業服

建設・建築作業服は、ハードな現場で使われるものなので耐久性が高く、丈夫でストレッチが効いてる作業服がおススメです。
綿100%素材は破れずらく、柔らかい素材なので着心地も良く、吸汗性もいいので人気です。
他にも帯電防止素材や夏に嬉しい消臭抗菌機能付のものもあり、自分に合ったものをお選びいただけます。

ひじにはダーツが加工されており、ひじ部分が動かしやすくなっているので、ゆとりを持って着用することができます! ファッション性の高いワイルドなデザインの作業服。綿100%素材で火や油に強く体にも馴染みやすい商品です。 ハードな現場や火に強い綿100%の春夏用長袖ブルゾンです。 レディスラインも豊富にあるのであらゆる職場に対応します!

建設・建築業用秋冬・通年作業服

建築・建設などの秋冬作業服は気温が低く寒い現場や雪が降る現場など春夏に比べさらに機能面が充実した作業服が必要になります。
保温効果が抜群の裏面アルミの防寒着や、防風のインナーを着る事で体のを冷やすことなく過ごせます。
また、裏起毛インナーや発熱コンプレッションなどもあるので併用するのがおススメです。

綿100%のソフトな風合いと着心地を楽しめます。お値打ち価格の為、大変人気のあるシリーズです。 「着楽綿」を採用した綿100%の作業着シリーズ。吸汗性も持った優秀なアイテムです。 綿素材98%の強さにポリウレタン2%の高いストレッチ性をプラス、熱にも打ち勝つ新定番ワークウェアです。

建設・建築業用安全靴

建設・建築現場では釘を踏んだり、資材で足を挟まれる可能性がある大変危険な現場です。
そのため建設・建築現場で使用する靴は安全面がしっかりしている安全靴の着用が必要です。
JIS規格の安全靴の着用をお勧めします!!

踏み抜き防止の鉄板入りの半長靴。耐油性にも優れており、柔らかい牛革を使用する事で動きやすくおすすめ。 先芯が樹脂で出来ており、スチール製と比べて気持ち軽いのがポイント。長時間の使用でも疲れにくくなります。 激選された牛革を採用し、フィット感がいい商品。長時間履いても疲れにくく袋ベロ形状でごみも入りにくい!

建設・建築用作業服・作業着などアイテム一覧

  • 建設・建築用作業服
  • 春夏作業服
  • 秋冬・通年作業服
  • 防寒作業服

建設・建築業用作業服・作業着・安全靴商品一覧

topへ戻る