24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. プーマ(PUMA SAFETY)

プーマ(PUMA SAFETY)

safety shoes

プーマ 安全靴・安全スニーカー

プーマ 安全靴・安全スニーカー人気ランキング

魅力的な商品がたくさんあるプーマの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、プーマ(PUMA)安全靴・安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

建設現場や工場などでの作業で足を守る安全性に、スポーツブランドならではのテクノロジーを搭載し、アウトドアファッションとしても履けるスタイリッシュなデザインが特徴でおすすめポイントとなっています。JSAA規格認定品として品質を保証しています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

優れたクッション性のミッドソールをはじめ、さまざまな機能をバランス良く組み合わせることにより、足に起こる疲労を軽減します。擦り傷をつきにくくするマイクロファイバー人工皮革を使用し、水分の浸透も高次元で防ぎ、洗浄もしやすい特徴があります。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

プーマの安全靴では初めてとなるベルトタイプとなり、圧倒的なクッション性で労働時間中も究極に快適です。プーマのモーションクラウドシリーズは安定性・クッション性・エネルギーリターン・快適性が揃い、耐熱性、滑り止め仕様になっています。

プーマ(PUMA)安全靴・安全スニーカーについて

世界最速スポーツブランドのセーフティーシューズ
世界のリーディングスポーツブランド‟PUMA”。
そのセーフティーシューズライン”PUMA SAFETY”は、セーフティーシューズに見えないスタイリッシュなデザインに、スポーツブランドならではのテクノロジーを搭載。
履き心地や安全性はもとより、デザインにもこだわるプロユーザーに高い支持を得ています。
世界的なブランドでも日本人向けに設計されたのが数種類あります。

【WIDE FORM】
幅広・甲高の日本人の足に徹底的にこだわったデザイン。
圧迫感の無い履き心地で無理のない締め付け感。

【INJECTION SOLE】
曲がる・弾む!軽量ソール。
軽く屈曲性の高いインジェクションソールを採用し、台形構造で日本人の足を完全サポート。

日本人の足に合わせ作られたセーフティーシューズは他にも軽量先芯やクッション性などこだわりが詰まった商品ばかり。
ハイカットからローカットまで様々な商品を展開しており、デザインや現場によって好きなものをお選びいただけます。 ジャパンオリジナルモデルの商品も!
安全靴には見えないスポーティーなデザインが特徴。
グラデーションがかかったカラーやPUMAのラインに柄が入ったもの、スリッポンタイプの商品があり、種類も豊富で他のブランドとは一味違う安全靴です。
派手なカラーも多いので、目立つこと間違いありません!今の安全靴に飽きたら是非一度PUMA SAFTYを試してみてくださ
い。
  • 1
  • 1

topへ戻る