2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. ミズノ(MIZUNO)

ミズノ(MIZUNO)

mizuno

ミズノ

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカー人気ランキング

皆さん一度は聞いたことがある有名ブランド!!
安全靴には見えないスポーティーなデザインが特徴。
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーを買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるミズノの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

フィット感の調節と着脱が簡単な上に、ニット風メッシュのアッパーとクッション性と高めたソール設計。 足がムレにくく柔らかな履き心地を実現しました。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

軽さ+優れたクッション性で、快適な履き心地を実現。 足を入れた瞬間、とりこになる履き心地。 競技向けに開発された素材とセル構造から生まれる、優れた衝撃吸収力が、どんな現場でも快適な作業を実現します。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

長時間履いても負担少なく、より快適な作業環境を足元から提供。 この半長靴、自信作。まず手にとってみてほしい。とにかく軽い。 ベルト部の長さを調整することで、履く人それぞれの足にフィット する快適な履き心地をつくれます。

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカーについて

「ランニングシューズのように軽快に履けるスポーティーなデザイン。」
ミズノ初のワーキングシューズ「オールマイティ」は、「スポーツの知見を生かして、ミズノらしいモノをつくる」、そんな思いを込めて作られたシューズです。
「答えは現場にある」という信念のもと、主に運送業、自動車製造業、建設業の3業種で職人の皆さんにヒアリングしました。
何度も現場に足を運んだ末に分かったのは、多くの人が求めていたのは安全性は当たり前ですが、「軽さ」だということ。
一日中重い靴で働いていると、少しずつ疲労が蓄積されます。安全で軽いシューズなら体への負担軽減だけでなく、パフォーマンスがアップして、仕事が少しでもはかどる1つの道具になるかもしれない。
職人さんにとってはワーキングシューズとは作業道具と同じように、仕事の質を左右する大事な道具の一つだと考えています。
だからこそ履いた人が「もう一度ミズノを履きたい」「仕事に没頭できる」と思ってもらえるよう、使いやすさ履き心地には徹底してこだわりました。
例えばオールマイティLSは「軽さ」に特化したシューズですが、他にも現場でひらめいたアイデアがたくさんあります。
ミズノならではの商品をどんどんリリースする予定ですのでご期待ください。

topへ戻る