1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. ミズノ(MIZUNO)

ミズノ(MIZUNO)

mizuno

ミズノ

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカー人気ランキング

皆さん一度は聞いたことがある有名ブランド!!
安全靴には見えないスポーティーなデザインが特徴。
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーを買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるミズノの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ミッドカットでも軽さを実現!ソールの軽さにこだわり、素材や形状を多方面から見直しました。油による劣化がしにくい耐油性もあります。カモフラ柄のようなデザインもオシャレでカッコイイです。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ゴムの靴紐で脱ぎ履き簡単!全カラーに黄色のゴム紐付きで、アレンジも楽しめます。ニット風メッシュでカジュアルなデザインになっています。メッシュだから機能性も両立しており、通気性が良くムレにくいです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

ソールは、高い耐久性と素足に近い軽やかな接地感覚を実現!前足部のソールを薄くすることで、素足感覚に近づけましたが丈夫なつくりになっています。またメッシュを大胆に使用しており優れた通気性もあります。

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカーについて

「ランニングシューズのように軽快に履けるスポーティーなデザイン。」
ミズノ初のワーキングシューズ「オールマイティ」は、「スポーツの知見を生かして、ミズノらしいモノをつくる」、そんな思いを込めて作られたシューズです。
「答えは現場にある」という信念のもと、主に運送業、自動車製造業、建設業の3業種で職人の皆さんにヒアリングしました。
何度も現場に足を運んだ末に分かったのは、多くの人が求めていたのは安全性は当たり前ですが、「軽さ」だということ。
一日中重い靴で働いていると、少しずつ疲労が蓄積されます。安全で軽いシューズなら体への負担軽減だけでなく、パフォーマンスがアップして、仕事が少しでもはかどる1つの道具になるかもしれない。
職人さんにとってはワーキングシューズとは作業道具と同じように、仕事の質を左右する大事な道具の一つだと考えています。
だからこそ履いた人が「もう一度ミズノを履きたい」「仕事に没頭できる」と思ってもらえるよう、使いやすさ履き心地には徹底してこだわりました。
例えばオールマイティLSは「軽さ」に特化したシューズですが、他にも現場でひらめいたアイデアがたくさんあります。
ミズノならではの商品をどんどんリリースする予定ですのでご期待ください。

topへ戻る