2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. ピーク(PEAK)

ピーク(PEAK)

peak

ピーク

ピーク(PEAK)安全靴・安全スニーカー人気ランキング

見た目がスポーティーで安全靴に見えない!?種類も豊富…。
ピーク(PEAK)の安全スニーカーを買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるピークの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
ピーク(PEAK)の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

軽量でクッション性を高めることで膝、腰の負担を軽減させ、長時間履いても楽なセーフティーシューズです。 足全体を包み込むフィット感を支える高級素材を使用、サイドには多数の空気穴を開けムレを軽減してくれます。 くるぶし外側に衝撃吸収パットが入っています。インソール下部にもクッション材を導入、併せて軽量でクッション性をさらに高めた新技術素材を使用しているから履き心地良く仕上がりました。 アウトソールのかかと部分には耐摩擦、耐摩耗に優れたゴム底を配合しています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

消耗の激しい先芯部に耐久性のあるゴムをコーティングしています。これにより軽量・通気性を維持させながらも、耐久性を高めることに成功!かかと部には反射材が付いており、夜間の視認性アップに役立ちます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

つま先とかかと部分に、耐久性のあるマイクロファイバーを使用し補強しています。傷ができにくいつくりになっています。アッパー生地は2枚構造になっており、強度を高めながらも通気性を維持するという優れものです!

ピーク(PEAK)安全靴・安全スニーカーについて

『世界のプロプレイヤーが認めた、PEAKスポーツテクノロジーを今、日本のワーキングシーンへ』
Peak Sport Products Co., Limited(以降PEAK)は世界のスポーツマーケットでトップシェアーを争うブランドです。
この高い認知度はPEAKが従事する他競技のシューズ・アパレル・アクセサリーの分野においても同様の結果をもたらしています。
PEAKは国際企業として発展する為に、NBA・WNBA・CBAとの関係を強化しています。主にヒューストンロケッツとニュージャージ・ネッツとのサポートをメインに数多くのプロプレイヤーとの契約を結んでいます。
またナショナルチームとのスポンサー契約も日々進んでおり、欧米・南米・欧州と約20ヶ国がPEAKブランドを身に着けオリンピック等に出場しています。
主に先進国ドイツ・アメリカでの認知度は非常に高いです。今後も世界に向けた戦略を進めており、日本市場には2017年より本格参入を決めました。
まずは認知度を高める為、SAFETYシューズにてスタート。以後認知度にともない、あらゆる分野の商材も日本マーケットにての販売を計画しています。
PEAKの製品は品質と機能性を高めるよう設計されており、快適かつ斬新な技術を提供するような開発をお約束致します。

topへ戻る