2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. サンダンス(Sundance)

サンダンス(Sundance)

safety shoes

サンダンス(sundance)

サンダンス安全靴・安全スニーカー人気ランキング

見た目がスポーティーで安全靴に見えない!?
サンダンス(sundance)の安全スニーカーを買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるサンダンスの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
サンダンス(sundance)の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

新設計の靴底は従来のGTシリーズより約1.6倍のグリップ力があり、薄型のつくりになっています。そのため、脚立の上や高所での作業に適しています。アーチサポート付きのクッションインソールで疲れにくい!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

まるでサッカーシューズのようなデザインの安全靴!靴底が薄いので、こちらも脚立の上や高所での作業に適しています。また靴紐の結び目付近を覆うようなカバーが付いており、紐がほどけるのを防いでくれます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

靴ひもを結ぶ手間がない! ロックストッパータイプだから、簡単にひもを締めることができます。 屈曲ソールで作業も快適! ハーフミドルカットで足首のホールドアップ!

サンダンス安全靴・安全スニーカーについて

従来のワークシューズの概念を打ち破る、新しいコンセプトの製品づくり。

1974年にゴムメーカーとして設立。作業用品の卸売業を始めました。
その後自社オリジナルの安全スニーカーや長靴、安全長靴、作業靴などの生産を開始しました。
さらに2001年にはオリジナルブランドの「サンダンス」シリーズを企画・製造・販売し、人気を獲得しています。

サンダンスの安全靴はスポーティーなデザインが特徴的で、
サッカーのスパイクのようなデザインやランニングシューズ、バスケットシューズのようなデザインの物もあります。
カラーリングも他とは違い派手な赤や金、銀などを使用するなどとても個性的です。
それ以外にもメッシュを使い、夏は涼しくそして軽量で疲れにくい安全スニーカーも出しており、様々な職種の人から重宝されています。
普段から履けるようなデザインなので、おしゃれな作業服が当たり前の今こそサンダンスの安全スニーカーが活躍するのではないでしょうか。
ゴムメーカーという事もあり、グリップ力はピカイチ!安全スニーカーの進化が止まりません!
新しく登場した商品の中には、従来の商品の1.5倍ものグリップ力とクッション性の向上や、爪先とかかと部分に合成皮革を使用することで耐久性もUP!
今までの経験を無駄にする事無く、次の商品に活かすサンダンスの安全スニーカーを是非お試しください。

topへ戻る