2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. 喜多

喜多

kita

喜多

喜多(MEGA SAFTY)安全靴・安全スニーカー人気ランキング

働く人を支えたい。
ハイカットからローカット、半長靴や、中敷き、カッパまである喜多。
スパイクシューズのようなデザインのものからランニングシューズ、カジュアルデザインの物まで人気で魅力的な商品が多数あります!!
どれも魅力的で悩んでしまいますよね??そこで! 喜多(MEGA SAFTY)安全靴・安全スニーカーの人気ランキングをまとめてみました。
ご購入の際に是非ご参考にしてみてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

通常、水・油・石鹸水などで濡れた場所を歩くと、靴と接地面の間に膜ができ、靴が浮いた状態となり滑ってしまいます。ハイパーVを使った靴底は、滑る原因となる膜が出来にくいため、滑ることなく地面にしっかりグリップします。 ソールは特殊なV字の意匠で、タテ・ヨコ・ナナメ全ての方向で滑りにくい構造になっています。 従来の2.5倍を超える高い耐滑性で雨、油などで濡れた路面上、マンホールなどの鉄板上で優れた効果を発揮します。もちろん、乾燥した床面でも効果を発揮します。 すり減りにくく、長持ちします。また、耐油製なので、油を扱う環境でも長く愛用できる商品です。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ゴム底に内蔵している「遮熱素材」により足裏から伝わる熱を軽減することで足裏の発汗を抑えます。夏場の熱くなった屋根での作業をサポート。 「静(止まっている状態)」から「動(動いている状態)」に摩擦が移行する際、従来のソールに比べ、移行する時に大きな変動が生じず、転倒事故などの危険性が軽減できます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

足幅(ウィズ)は4Eと幅広く、足が大きい方でも窮屈しません。ミッドソールにはクッション性に優れたEVAを使用することでより履き心地がアップします。樹脂製の先芯を使用することで超軽量で足への負担が少なくなっております。グリップ力抜群のラバーソールを採用。作業の快適化に一役買う一足です。

喜多(MEGA SAFTY)安全靴・安全スニーカー

社会を支える「すべての働く人」の為、
安全・安心・機能・品質の商品開発を追求したい。
創業100 余年。明治36年に草履の製造販売から始まり、後にゴム草履卸業、現在ではセーフティスニーカーや長靴・合羽等・作業着など
様々な商品をお客様のニーズにあわせて考え、自社で企画。中国を中心に海外工場で製造し、国内で卸売り販売をしております。
喜多の安全靴は低価格・高品質。デザインもおしゃれでカラーが豊富なものもあり、とても人気です。
サイズ展開も多く、22.5cm〜と女性対応の商品もあります。
また、商品によっては足の大きい方でも大丈夫な30cmの安全スニーカーもありますよ!
100年以上続く歴史あるメーカーで、その経験と知識を生かした商品が多数ございます!
当店で取り扱っている安全靴や中敷きの種類も他のメーカーと比べると決して多い数ではありませんが、
それでも安全靴全体での人気商品に喜多の安全靴がランクインしてきます!
そのくらい皆様に喜多の安全靴は愛されています。
弊社でも喜多さんとのコラボレーションで安全靴を出すなど、とても信頼しているメーカーです。
カジュアルなものからスポーティーなデザインのものまで、色々な安全スニーカーがありますので是非ご覧ください。

topへ戻る