2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. おたふく手袋

おたふく手袋

safety shoes

おたふく手袋(WIDE WOLVES)

おたふく手袋安全靴・安全スニーカー人気ランキング

安全のその先へ、OTAFUKU QUALITY
ハイカットからローカット、ワークブーツまであるおたふく手袋の安全靴。
見た目もとってもカジュアルで、普段履きできちゃいそうなカッコイイ安全靴がたくさん!
どれも魅力的で悩んでしまいますよね??
そこで! おたふく手袋(WIDE WOLVES)安全靴・安全スニーカーの人気ランキングをまとめてみました。
ご購入の際に是非ご参考にしてみてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

"耐油底。ガソリン系の油などの環境下でも、劣化しないように耐油性能をもたせたソールを装備。 ウレタン二重底。クッション性に優れた、低密度ポリウレタンと耐久性に優れた、高密度ポリウレタンによる2層構造のソールを採用。 つま先天然皮革。 負担の大きいつま先部分に丈夫な天然牛革を使用。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

"アッパーに使用される素材は耐剥離強度も高いレベルを保持する。 インソールにもワンランク上の発泡合成ゴムを使用し、極上の履き心地を実現。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

作業現場での転倒事故の要因の一つが「つまづき」です。事故防止対策としてつま先を上げることで引っかかりを軽減させ、転倒事故を防止(トゥーアップ)。 中敷きには高密度発泡のラバースポンジを採用し、柔らかく衝撃を吸収します。靴底のオリジナルデザインは細かいパターンを採用しており、ソフトな滑り止め効果を引き出します。

おたふく手袋(WIDE WOLVES)安全靴・安全スニーカーについて

今どきのはもう、ダサくない。
REAL安全靴。

大正15年創業の大手手袋メーカーおたふく手袋。
創業以来、一貫して高品質な作業手袋・作業靴下の製造販売を目指し、常に業界をリードしつつ着実な成長を遂げているメーカーです。
生活様式の多様化が進む今日、あらゆるニーズにきめ細やかに対応していくため、時代を先取りする商品ラインアップをしています。
これまでに蓄積した実績とノウハウをもとに、ファッション手袋、高付加価値商品の分野にも進出し、多彩な素材による展開を行っています。
また、作業関連の周辺グッズを強化し、作業用品全般に対応し得る商品力で、さまざまな業界に信頼のおたふく商品をお届けしています。
そこで登場したのがおたふく手袋の安全靴ブランド「WIDE WOLVES」
ワークシューズの常識を覆すデザインという事で安全靴とは思えないようなカジュアルなデザインが特徴のブランドです。
上品な素材感と、つま先から履き口まで美しいシルエットにこだわって作られたハイカットタイプ。
「セーフティードレススニーカー」という新カテゴリーを体現するワイドウルブスの真骨頂。スポーティーな印象のローカットタイプ。
など他にも魅力的な安全靴がたくさん!
他とは違う安全靴を提供します。

topへ戻る