1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. アシックス(asics)

アシックス(asics)

safety shoes

アシックス

アシックス(asics)安全靴・安全スニーカー人気ランキング

アシックスの魅力を知り、買うのを決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるアシックスの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
アシックス(asics)安全靴・安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

足のアーチを支えて、かかとの内側への倒れ込みを抑える、立体形状のインソールを採用しており足への負担を軽減!耐油性もあり様々な職種に対応します。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

BOAタイプだからフィット感の調節が簡単!脱ぎ履きも簡単に行うことができます。かかと部分には衝撃緩衝材」を搭載しており、クッション性を高めています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

足首をサポートするハイカットタイプ!砂や水が入りにくく、着脱が簡単なベルトタイプです。ウターソールには、油で劣化しにくい耐油性ラバーを使用しています。

アシックス(asics)安全靴・安全スニーカーについて

働く足のために。
あらゆる現場において、プロフェッショナルな仕事を果たすために、安全性と快適性を追求した、足元から支えるワーキングシューズの役割は重要です。
アシックスの技術と経験を活かして、さまざまな現場の課題にお応えします。
1.安全性への配慮
「転倒」の原因として挙げられる「滑り」と「つまずき」を軽減する機能を搭載。
また、作業用靴に求められるつま先部の保護や、夜間作業の視認性にも配慮しています。

2.作業を快適に
作業用靴に求められる機能をバランスよく搭載し、足への負担を軽減。快適な履き心地をお届けします。

3.ランニングコストを抑える
アシックスではシューズの耐久性を高める素材を採用しています。それこそが機能を持続させ、長期的に見るとランニングコスト抑制につながるものと考えます。

当店でも圧倒的人気を誇るアシックスの安全スニーカーは格安の安全靴と比べると一見高くみえますが、耐久性や履き心地を考えると決して高いとは思えません。
デザインや機能もそれぞれの職種にあった物を作成しており、皆様に納得いただける商品ばかりです。
アシックスの安全スニーカーを買ったことないお客様にも買いやすいよう、少し値段が低めのエントリーモデルFCP201などを用意しています。こちらはアシックスの良さを知ってもらうのにおすすめの商品です。
安全スニーカーの他にも中敷きやコンプレッションなども展開しており、あなたの仕事をサポートしてくれますよ。

topへ戻る