24SS新商品
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 機能・用途別

機能・用途別

機能・用途別

当店ではあらゆる職種に対応する安全靴を取り扱っております。足の裏の感覚を掴みやすい高所用安全靴。
足元が滑りやすく、油に強い耐滑、耐油タイプ。電気や機械を扱う業者に必須の帯電防止機能付き安全靴。
外の警備や雨の日も快適に過ごせる防水タイプの安全靴など自分の環境にあった商品を見つけてください!


高所作業するには紐が引っかかったりしないよう、紐タイプではなくマジックテープタイプがおすすめ。裾を靴の中にイン出来るように少し丈が長めの靴が安心です。

整備作業など油を取り扱うような現場には耐油機能が必須です。耐油機能がないと靴の劣化が早く、作業効率が落ちてしまいます。自分の環境を考え耐油機能付きの靴をお選びください。

滑るような床、水を取り扱うような職種の方におススメの耐滑機能。食品系の工場などにももってこいです。滑りにくい靴一つで安全性と快適さを手に入れられるので大事な機能です。

電気を取り扱う職種、環境の方には必須の機能。靴ももちろんですが帯電防止機能付きの作業服の着用が絶対になります。最近ではお洒落なデザインのものも増えました。

警備や現場の仕事で雨の中長時間居ないといけない場合でも安心です。撥水加工の靴とは違い水たまりに2時間靴を浸しても大丈夫な「防水」になります。種類が少ないのが唯一の難点!



  • 1
  • 1

topへ戻る