2023秋冬新作
秋冬作業服
長袖ポロシャツ
防寒ベスト
電熱ウェア
フルカラープリント
SDGs
  1. ベスト

ベスト

kucho vest

空調服 ベスト

空調作業服のウエア(ベスト)人気ランキング!!

空調付作業服のウエアには、半袖、長袖、ベスト、フード付き、ハーネス対応、などいろいろあります。
さらに裏側にチタンコーティングを施し、炎天下での日光、赤外線・紫外線をカットする商品も!!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、空調作業服のウエア(ベスト)の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

軽量でなめらかな光沢感が上品で、高級感のある雰囲気を演出する高密度タフタ素材(ポリステル100%)を使用!インパクト抜群のカモフラ柄と大きなロゴプリントがアクセントになっている空調服です。アウトドアやカジュアルでも着こなせるおすすめの商品になっています!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

しっかりとした綿100%素材で、着心地の良さとデザイン性を兼ね備えています。アウトドアテイストのデザインなので、シーンを選ばずにご着用いただけます。SSサイズから5Lまでのサイズ展開なので、小柄な方もご着用いただけます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

脇メッシュで風が体全体に駆け巡り、裾ゴム入りで風の流出をしかっり防いでくれるので、涼しさが逃げずにUPします!機能を絞りコスパを抑えているのでEFウェアを初めて買う人にもおすすめです。シンプルなデザインになっているので、仕事だけじゃなく普段でも着用できます!

空調作業服のウエア(ベスト)について

空調付作業服は小型のファンで服の中に風を取り込み、体の表面に大量の風を流すことで、汗を気化させて涼しく、快適に過ごしていただくための商品です。
その空調付作業服のウエア(ベスト)商品のご紹介!!
空調付作業服で着用するウエアは普通の作業服と違い、背面の下部にファンを取り付けるための穴が二つ開いています。
そのため、通常時は穴が空いたままなので空調付作業服として使用するための物になります。 使用すると空気を循環させ、膨らむためあまりピッタリなサイズを選ぶと空気が周りにくくなってしまうので少し余裕のあるサイズをお勧めします。
素材も綿100%・ポリエステル100%・混紡素材とあるので自分の職場や環境にあったものをお選びいただけます。 柄もシンプルなワンカラーのものから、迷彩、デジタル柄、デニム柄などお洒落なものまであります。
形もベスト・ベスト・ベスト・フード付き・ハーネス対応のものから肩に補強布が付いたものも!
暑い夏に使用する商品なので少しでも体感温度を下げるため裏にアルミコーティングを施した商品もありますよ!

topへ戻る