冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント

長期休暇のお知らせ

  1. 荘快堂(SKD)

荘快堂(SKD)

safety shoes

荘快堂(SKD)

荘快堂(SKD)の安全靴・安全スニーカー人気ランキング

傾斜のある山林作業で抜群の安定感を放つ安全スパイクシューズが大人気の荘快堂。
創業20年ながら商品へのこだわりや熱意は負けない。
当店でもなくては困る商品がたくさんあります。
そんな魅力的な商品がたくさんある荘快堂の商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
荘快堂(SKD)の安全靴の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

布靴ならではの靴下を履くような、足にすっと馴染む自然な履き心地!下段バンドは締めやすく固定力の高い折り返しバンド仕様になっています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

しっかり地面をとらえる高品質スパイクピン使用!スパイク機能を活かし安定性を強化する円柱ブロック仕様です。履き口ズボン止めにより、靴からズボンが抜けにくくなっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

補強、防水加工もしっかり施されています。ゴムで補強されており、くるぶしパットや足底は防水加工を施しています。つま先、ソール部分からの水の侵入を防いでくれ、突然の悪天候や水場の近くの作業でも安心して着用することが出来ます。 ナイロン50%使用の綿布と足下布には補強加工が施されているので丈夫です。

荘快堂(SKD)の安全靴・安全スニーカーについて

創業20年余りの会社ですが、特徴のある商品を開発しているメーカーです。

名実共に技術・開発力のある製造メーカーとして、「商品開発こそわが社の命である」ことを肝に銘じ、
1.一歩でも半歩でもよい市場のニーズを先取りした商品の開発に努めます。
2.業界NO.1の機能と質の商品を1品づつ作り上げてゆきお客様に喜んでいただける商品を提供します。
3.お客様の要求に答えられる商品(オリジナル商品)の開発及びお客様との共同開発に努めます。
4.大学その他研究所のご指導を受け、真に価値ある商品作りに取り組みます。

荘快堂は山林作業用のスパイクシューズやスパイク地下足袋、農作業用などの地下足袋、現場仕事などで使用する安全靴や
お祭りで履かれる祭り足袋など主に足袋靴に特化したメーカーです。
スパイクシューズ一つでも色んな種類のものがあります。布製で柔軟性があり動きやすいものや、PU製で多少の雨や地面のぬかるみにも対応するものなど、
お客様の仕事内容やニーズに合わせた商品を作り出しています。
「丈夫で履き心地も良く、傾斜面での作業には最適な靴だ」とリピーターも多数!
当店ではマジックテープタイプの物のみの取り扱いとなっておりますが、ハゼタイプの物や、地下足袋も先芯有と無のタイプ両方発売しております。
今までしっくりくるスパイクシューズに出会えていないあなたにおススメのメーカーです。
一度履いてみてはいかがでしょうか?

topへ戻る