1. HOME
  2. 商品一覧
  3. メーカー別
  4. シモン(Simon)

シモン(Simon)

simon

シモン

シモン(simon)の安全靴・安全スニーカー人気ランキング

安全靴の老舗メーカーでありながら進化が止まらないシモン。
10度以上ものグッドデザイン賞の受賞歴があり、機能だけでなく、デザインも評価されています。
取り扱い数は少ないですが、当店でも人気でずっと売れ続けている商品ばかり!
そんな魅力的な商品がたくさんあるシモンの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、シモン(simon)の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

つま先と側面のラインが光を反射!視認性アップに役立ちます。脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプの安全靴です。アウトソールは合成ゴム製で軽量かつ耐滑性に優れています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

内側にファスナーが付いており、脱ぎ履きが簡単に行えます。高弾性インソールで快適な履き心地を実現!側面は一部パンチング仕様でムレを軽減します。また、靴紐付きで好みに合わせて使い分けができます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

ワンランク上の履き心地と快適性を追求したこだわりの高級モデル!甲被に銀付牛革を採用しており、優れた透湿性・天然の仕上がり感・フィット感を実現しました。袋ベロ採用で靴内部への異物の侵入を防ぎます。

シモン(simon)の安全靴・安全スニーカーについて

1948年の創業以来、の基本理念である牋Δ寮鎖"をもとに歩んできたシモン。
安全靴・革手袋のメーカーとして、労働災害の未然防止に積極的に啓蒙活動及び製品開発を行い社会に貢献しています。
また狄佑僕イ靴ぁ地球にやさしい、シモン"をテーマに、環境保全に取り組み、社会的役割を果たしてまいります。
さらに狄佑伴匆颪鮗蕕襦敢然と防災のシモン"として、主体的かつ持続的に社会に貢献してい参ります。

猴いて楽しい安全靴爐鬟灰鵐札廛箸法安全靴は重い・硬い・黒い・履いていると疲れる、という常識を打破し安全性はもちろんの事、快適性やデザイン性の向上に力を注ぎました。
そして業界初の軽量・焼却可能なACM樹脂先芯と特許取得の「SX3層底」搭載の画期的な安全靴を開発。
それらは「安全性」と「快適性・デザイン性」を両立し、履いて楽しい安全靴を実現いたしました。
シモンは安全靴の本来の性能はもとより、それを履く人々の感性にあったものこそ価値ある商品と考えています。

1987年に安全靴で初めてグッドデザイン賞を受賞するなどとても優れたメーカーです。
当店で取り扱っている商品も昔から変わらず沢山の人に愛されている物が多く、欠かせないメーカーの商品です。
安全靴と安全スニーカー共に取り扱いの種類は少ないですが、自信をもってお勧めできる商品になります。
是非一度ご覧ください。

topへ戻る