冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. シモン(Simon)

シモン(Simon)

simon

シモン

シモン(simon)の安全靴・安全スニーカー人気ランキング

安全靴の老舗メーカーでありながら進化が止まらないシモン。
10度以上ものグッドデザイン賞の受賞歴があり、機能だけでなく、デザインも評価されています。
取り扱い数は少ないですが、当店でも人気でずっと売れ続けている商品ばかり!
そんな魅力的な商品がたくさんあるシモンの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、シモン(simon)の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ワンランク上の履き心地と快適性を追求したこだわりの高級モデル!甲被に銀付牛革を採用しており、優れた透湿性・天然の仕上がり感・フィット感を実現しました。袋ベロ採用で靴内部への異物の侵入を防ぎます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

JSAA規格付加的性能耐滑性をクリアした滑りにくいアウトソールと、優れたクッション性の高弾力ミッドソールを採用したプロテクティブスニーカーです。着用が楽な ソックスライナー式アッパーです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

アウトソールは軽量、耐滑性に優れた合成ゴム製で、先芯には軽量で強いACM樹脂先芯を使用し、安全を確保します。軽量なのに安全性があるのはとてもポイントが高いですよね! また、作業時、歩行時に踵が安定して、左右のバランスを保ってくれます。 カラーバリエーションは全1色展開。イエローのアウトソールに赤の配色がカッコイイデザインに仕上がっています。 様々なコーディネートにも合わせやすい安全靴です。

シモン(simon)の安全靴・安全スニーカーについて

1948年の創業以来、の基本理念である〝愛の精神"をもとに歩んできたシモン。
安全靴・革手袋のメーカーとして、労働災害の未然防止に積極的に啓蒙活動及び製品開発を行い社会に貢献しています。
また〝人に優しい、地球にやさしい、シモン"をテーマに、環境保全に取り組み、社会的役割を果たしてまいります。
さらに〝人と社会を守る、敢然と防災のシモン"として、主体的かつ持続的に社会に貢献してい参ります。

〝履いて楽しい安全靴〝をコンセプトに、安全靴は重い・硬い・黒い・履いていると疲れる、という常識を打破し安全性はもちろんの事、快適性やデザイン性の向上に力を注ぎました。
そして業界初の軽量・焼却可能なACM樹脂先芯と特許取得の「SX3層底」搭載の画期的な安全靴を開発。
それらは「安全性」と「快適性・デザイン性」を両立し、履いて楽しい安全靴を実現いたしました。
シモンは安全靴の本来の性能はもとより、それを履く人々の感性にあったものこそ価値ある商品と考えています。

1987年に安全靴で初めてグッドデザイン賞を受賞するなどとても優れたメーカーです。
当店で取り扱っている商品も昔から変わらず沢山の人に愛されている物が多く、欠かせないメーカーの商品です。
安全靴と安全スニーカー共に取り扱いの種類は少ないですが、自信をもってお勧めできる商品になります。
是非一度ご覧ください。

topへ戻る