2022SSWEBカタログ
春夏作業服
ポロシャツ
春夏コンプレッション
Tシャツ
  1. HOME
  2. 商品一覧
  3. コンプレッションインナー
  4. 通年用

通年用

compression

通年用

作業用コンプレッションインナー(通年用)人気ランキング

作業用コンプレッションインナー(通年用)は、ドライ加工、ストレッチ、消臭&抗菌テープ、など様々な機能があります。
価格も1枚千円を切る商品もあり、複数枚買うと毎日繰り返して着てもらう事ができます。
夏はTシャツやポロシャツ、冬は防寒ベストや防寒ジャケットなどを合わせるのがおススメ!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用コンプレッションインナー(通年用)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

こちらのインナーウェアは生地に冷感効果のあるナイロンを混ぜることにより接触冷感性をもたせ、ひんやり冷たくドライタッチでさらさらとした着心地が持続します。消臭・抗菌機能で不快なニオイを軽減するとともに、菌の繁殖を抑え、臭いの発生を抑制します。 見えないインナーもおしゃれに、ジャウィンの作業服をかっこよくトータルコーディネートしたい方にオススメです♪

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

素材からこだわり、「WINCOOL素材」を使用。WINCOOL素材とは特殊鉱石が太陽光の熱線を遮蔽し、ウエア内の温度上昇を抑え発汗時に涼感を感じることが出来る素材です。また、切り替え部分を通気メッシュ仕様に仕上げ服内部のムレや汗を逃がしやすくなっています。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

素材にストレッチとあることや伸縮性のあるポリウレタンを使用していることからも分かりますが、ストレッチ性があります。あらゆる動きに対応するつくりになっています。すぐに乾くから汗によるべたつき、汗冷えを防ぎ、肌面をいつも快適に保ちます。

作業用コンプレッションインナー(通年用)について

通年用コンプレッションインナーはどの時期でも着用して頂ける様、夏の接触冷感や冬の発熱吸湿機能などは付いていません。
その分作業用以外としても使いやすく、スポーツやアウトドアにもおススメです!
もちろん上からTシャツやポロシャツを着てコーディネートしてもらってもいいですし、防寒商品を着てもらえればある程度の寒さまでは対応できます。
半袖、長袖とあるので使用用途や現場環境に合わせてお選びいただけますよ!
作業服の下から覗くコンプレッションインナー、シンプルなカラーからアリゲーター柄、カモフラージュ柄などがあります。
あまり単品で着る事はないと思いますが、見えないところもこだわっておしゃれな一枚を探してみてください。

topへ戻る