24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 秋冬・防寒用

秋冬・防寒用

compression

秋冬・防寒用

コンプレッションインナー(秋冬・防寒)人気ランキング

作業用コンプレッションインナー(秋冬・防寒)は、ドライ加工、ストレッチ、消臭&抗菌テープ、など様々な機能があります。
価格も1枚千円を切る商品もあり、複数枚買うと毎日繰り返して着てもらう事ができます。
夏はTシャツやポロシャツ、冬は防寒ベストや防寒ジャケットなどを合わせるのがおススメ!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用コンプレッションインナー(秋冬・防寒)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

寒い冬に最適な吸湿発熱加工素材を使用!裏起毛で更に暖かく豊富なカラー展開なので欲しい色が見つかります。ハイネックタイプなので首元までしっかり暖かいです。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ベア天竺素材でストレッチ性に優れ着心地が良いのが特徴。脇部分には消臭テープ付きで嫌な臭いを抑えます。レディースサイズにも対応しているので男女問わず着用できます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

裏起毛素材で暖かく、抜群のストレッチ性です。吸汗速乾加工とデオドラントテープ付きで消臭効果抜群、快適な着心地を実現しました。インナーなのにオシャレなので1枚での着用もオススメです!

作業用コンプレッションインナー(秋冬・防寒)について

秋冬・防寒用のコンプレッションインナーは厳しい冬の寒さを超える為には欠かせないアイテムになります。
秋頃はTシャツやポロシャツに合わせて着用したり、少し肌寒くなってきたら防寒ベストを上から羽織ると結構暖かく過ごせます。
冬は発熱吸湿タイプのコンプレッションインナーを着用し、作業服や防寒ジャケットを羽織れば寒い冬でも快適に作業ができます。ハイネックタイプのものを選べば首元まで温まるのでおススメです!
寒い季節でも動いてれば汗をかきますよね?なので春夏用のコンプレッションインナーに付いていた消臭&抗菌テープが秋冬・防寒用にも付いています。
さらに寒い時期にありがちな嫌な静電気も防止してくれる帯電防止素材を使用したコンプレッションインナーも!
  • 1
  • 1

topへ戻る