1. HOME
  2. 商品一覧
  3. コンプレッションインナー
  4. 春夏用

春夏用

作業用コンプレッションインナー(春夏)についてご紹介

春夏のコンプレッションインナーは暑い時期の作業には欠かせないアイテムです。
半袖Tシャツやポロシャツなどの衣類の下に着用するのがおすすめ!
なにも着ていない時よりも着ている方が涼しくなるので夏の暑い時期は何枚か持っていた方が快適です!
接触冷感素材を使用した商品が増えており、着た時にヒンヤリする感覚とドライ加工があれば乾きやすく、汗をかいてベタベタした肌に引っ付くのを軽減。
さらに汗をたくさんかく季節にはありがたい、消臭&抗菌テープ付のものも!
最近ではキシリトール配合の特殊プリント加工で持続的なヒンヤリ感を提供できる商品まで登場しています。
半袖タイプと長袖タイプがありますが、職場や環境に応じて使い分けができます。
長袖タイプはUVカットにもなるので日焼けをし過ぎないように対策として使用できますよ!

作業用コンプレッションインナー(春夏)人気ランキング!!

作業用コンプレッションインナー(春夏)は、半袖、長袖、接触冷感、ドライ加工、ストレッチ、メッシュ、など様々な機能があります。
価格も1枚千円を切る商品もあり、複数枚買うと毎日繰り返して着てもらう事ができます。夏に人気な空調服に合わせ、冷却効果を高めるコンプレッションインナーも登場!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用コンプレッションインナー(春夏)の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

  • 人気ランキング 第1位

    空調作業服ランキング1位

    おすすめポイント

    こちらのコンプレッションにはそんな暑い夏に最適な接触冷感素材を使用しています。もちろん。気になる汗やニオイの対策も吸汗速乾機能と消臭&抗菌機能で対策ができるでしょう。

  • 人気ランキング 第2位

    空調作業服ランキング2位

    おすすめポイント

    背中と袖に身頃と異なるポリエステル100%のメッシュ素材を使用したHYBRIDカッティング仕様。汗を素早く吸収し、べたつきを軽減させ常にドライに保つ吸汗速乾DRYです。

  • 人気ランキング 第3位

    空調作業服ランキング3位

    おすすめポイント

    ナノレベルまで砕いた冷感鉱物を繊維内部に練りこむことで、当社比マイナス6.5℃という驚異の遮熱性能を実現させたハイレベルな接触冷感機能を搭載しています。

作業用コンプレッションインナー(春夏)一覧

topへ戻る