24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 半袖ポロシャツ

半袖ポロシャツ

polo shirt

半袖ポロシャツ

作業用ニットウエア(半袖ポロシャツ)人気ランキング

作業用ニットウエア(半袖ポロシャツ)は、ジップアップ、衿芯入り、胸ポケット有り、ペン差し付、などがあります。 素材は綿100%からポリエステル100%・混紡素材などがあります。ポロシャツ一枚で使用する際に嬉しい肩部分が補強されているものや再起反射材付のものも! 商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用ニットウエア(半袖ポロシャツ)の人気ランキングをまとめました。 ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

コーコスの従来品に比べて30%も軽くなった鹿の子素材を使用した半袖ポロシャツ!鹿の子素材は、清涼感があり通気性に優れているので夏におすすめな商品です。汗取りパッドでしっかりと脇部分への汗ジミを抑えてくれます。消臭テープも脇にも付いているので、汗だけではなく気になるニオイも抑えます。未だかつてない「軽さ」をとことん追求したポロシャツです!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ボタンが絶妙なスパイスになっている、シックで風格のあるデザイン、新定番として人気急上昇の商品です!脇部分はメッシュ仕様になっているので、ムレを解消し熱を開放してくれて、夏場でも快適な作業ができます。左胸ポケットにはボタンが備わってるので、前かがみになる作業でも中身が落ちる心配がなく安心して作業に集中できます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

吸汗速乾素材を使用した、サラッと快適な肌触りの半袖ポロシャツです。ポリエステル100%素材を使用しているので軽くて丈夫なのが特徴です。シワになりにくく洗濯による縮みの心配もいりません。ハニカムメッシュの柔らかな着心地でオールシーズン着回せる注目アイテム!お値打ちな価格のため、大変人気のあるシリーズです。

作業用ニットウエア(半袖ポロシャツ)について

ポロシャツは春夏を中心に売れており、着方次第では1年を通して使用していただけるアイテムになります。
作業服としての用途はもちろん、プライベートやスポーツ、イベント時などのユニフォーム、学園祭にも!
刺繍やプリント加工も対応しているので法人様にもおススメです!
高機能な物も多く、夏には嬉しい吸汗速乾機能と抗菌&消臭テープ付のものがほとんど!
ポロシャツはTシャツに比べ事務の方にも使用でき、クールビズにも最適。
サイズもメンズからレディース対応しているものもございます。 からだの大きい方向けの5L6Lサイズの展開をしているメーカーもあるので要チェック!
カラーバリエーションも豊富で、シンプルなワンカラーでネイビー・ブラック・ホワイトなどの定番色から、ピンクやグリーンなど目立つカラーも!
最近ではデジタル迷彩柄やデニム柄、胸ポケットがファスナーになっているタイプのポロシャツなどもありますよ!
自分の現場や好み、環境に応じたポロシャツをお探しください。

topへ戻る