24SS展示会2
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 長袖Tシャツ

長袖Tシャツ

T-shirt

長袖Tシャツ

作業用ニットウエア(長袖Tシャツ)人気ランキング

作業用ニットウエア(長袖Tシャツ)には、丸首、Vネックなどがあります。
夏は吸汗性の高い綿100%や汗をかいても乾きやすい速乾機能が高いポリエステル100%の商品、
冬は暖かい裏起毛商品や静電気を防ぐ制電素材を使用した商品を!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用ニットウエア(長袖Tシャツ)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ポリエステル50%・綿50%のT/C素材を使用した、着心地と快適さを兼ね備えたニットウェアです。見た目はシンプルでどの現場でも馴染むデザインとなっております。左裾に小さめのJawinロゴネームが付いており、さりげなくアピールすることができます。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

脇下に消臭テープを使用しニオイも抑える高機能Tシャツ!吸汗速乾糸を使用しているのでしっかりと汗を吸い、ソフト加工でいつもさわやかな肌ざわりなので快適な着心地になっています。リーズナブルな吸汗速乾カラーTシャツです!

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

吸汗速乾のハニカムメッシュを使用することで爽やかなウェアを実現しています。シンプルだけど実用性もバッチリです。現場作業で着るにはもちろん、釣りや登山などのアウトドア、ランニングなどのスポーツにもお使い頂けます。

作業用ニットウエア(長袖Tシャツ)について

作業用の長袖Tシャツは仕事着にはもちろん、イベントや仲間内のユニフォームにも最適です。
Tシャツが最適な理由としては、価格が安い物が多い為、たくさんの数を揃えても価格を抑える事ができます。
さらに刺繍やプリント加工も可能なので企業名やチーム名を入れることが出来ます。
そして機能面でも速乾性が高いドライTシャツや吸汗性が良いコットンTシャツなどがあります。
吸汗速乾性が高いTシャツは乾きやすく、手入れも楽々!
夏場には嬉しい消臭&抗菌機能やUVカット機能もございます!
カラーバリエーションも豊富なので現場やチーム別で分ける事も可能!
秋ごろからコンプレッションインナーを着用する事で肌寒いくらいの時期にはちょうど良く着る事ができます。
  • 1
  • 1

topへ戻る