1. HOME
  2. 商品一覧
  3. 作業ズボン
  4. 春夏用

春夏用

春夏用作業ズボン・作業パンツについてご紹介

春夏用の作業ズボン・作業パンツは秋冬・通年用の作業ズボンに比べて生地が薄くなっているものが多いです。
その分通気性が良く、汗をかいても乾きやすいので暑い時期でも過ごしやすいようになっています。
また、ストレッチ性が高いものもたくさんあり、夏にべたべたして肌に張り付くときも伸びる事で動きの邪魔をする事無く作業ができます。
半ズボンも新たに登場し、レッグカバーと合わせて履くことで肌を露出することなく今までより風を通すことが出来ます。
ポリエステルが多く使われている春夏の作業服は乾くのも早く、シワになりにくい為お手入れも楽々!
年々暑くなり、涼しさを確保するのが最優先になっている中でズボン選びは重要になります。
足を動かしやすく、快適に作業ができる自分の現場にあったズボンを見つけてください。

春夏用作業ズボン・作業パンツ人気ランキング!!

作業ズボンはカーゴパンツ、スラックス、ジョガーパンツ、ハーフパンツなどいろいろな物があります。
デザインはシンプルなものからカッコイイカジュアルなものまで、機能もたくさんあり、何を選ぶか悩みますよね?
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、春夏用作業服の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

  • 人気ランキング 第1位

    春夏用作業服ランキング1位

    おすすめポイント

    清涼感のある薄手素材のジョガーパンツ。5915シリーズのポロシャツと合わせるとセットアップのようになるのでかっこよくておススメです!

  • 人気ランキング 第2位

    春夏用作業服ランキング2位

    おすすめポイント

    軽くて伸縮性に優れた2WAYのストレッチ素材を使用。縦と横に伸びるので動きやすいこだわりのハーフパンツ。

  • 人気ランキング 第3位

    春夏用作業服ランキング3位

    おすすめポイント

    汗をかきやすい背中・脇などをピンポイントでメッシュ仕様にすることでムレや熱のこもりを抑えてくる、夏の現場に最適な1枚です。

春夏用作業ズボン・作業パンツ一覧

topへ戻る