請求書後払い(銀行・コンビニ)決済とは


後払い

請求書後払い(銀行・コンビニ)決済または、NP掛け払い決済は、法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。

1ヶ月30万円まで、ご利用いただけます。
1回のご注文ではなく、同月内のご注文をまとめてのご請求となります。

例)3月10日ご請求50,000円、3月25日ご請求30,000円の場合
4月は、まとめての80,000円でのご請求となります。

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。
請求書に記載されている銀行口座またはコンビニにてへお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
NP掛け払い決済

詳細に関しては、印刷可能なPDFもございます。
ご必要な方は、購入者様向け案内資料をご確認ください。
左の画像をクリック頂いてもPDFに移動いたします。
開きましたら必要部数の印刷をお願いいたします。

請求書後払い(銀行・コンビニ)決済のご利用の流れ

・決済方法で、「請求書後払い(銀行・コンビニ)」をお選び下さい。
NP掛け払い決済

後払いには、株式会社ネットプロテクションズの与信審査が必要となります。
その際に、会社名と担当者名(フルネーム)が必要となります。

・以前、会員登録を済ませたお客様
⇒会社名の入力済みの場合
そのままお買いものを続けていただき、入力いただいている会社名・お名前をご確認ください。
ご入力いただいている会社名・お名前が担当者名として請求書が届きます。

⇒会社名未入力の場合
お手数ですが、ログイン後マイページにて会員情報の変更をお願いいたします。

・会員登録をせずにお買いもの予定のお客様
氏名の欄の下部に会社名の入力箇所がございますので、必ずご入力ください。入力が無いと他のお支払方法をご案内させていただきます。

※個人事業主様は、店名など屋号のご入力をお願いいたします。


NP掛け払い決済

・ご注文後
当店にて、与信審査の確認をさせて頂きます。
確認が出来次第、発送や商品の加工に入らせていただき、発送致します。
※ご注文後、商品内容の変更などによってご注文金額が変更になった際は、再度与信審査となります。

・商品到着
請求書は、商品と別に発送となります。商品と同梱しておりません。
初期不良の商品や商品の交換などは、到着後8日以内のご連絡をお願いいたします。
返品やサイズ変更などで価格が変更になった場合は、再度与信審査となります。

・請求書送付
株式会社ネットプロテクションズから請求書が翌月第1営業日に発行されます。
届いた請求書内の期日までに請求書に記載があります指定の口座までお振込をお願いいたします。
お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。
請求書を紛失された場合は、ご連絡をお願いいたします。

サービス名称 NP掛け払い
※2017年4月より、サービス名称が変更になりました。
名称のみの変更となります。サービス内容に変更はございません。
ご利用対象 法人/個人事業主
※店名などの屋号が必要となります。
ご利用限度額 1ヶ月30万円まで
同月内の注文は、まとめての請求となります。
1ヶ月30万以上ご利用予定のお客様は、ご注文前にお問い合わせください。
手数料 無料
※銀行振込みの手数料は、お客様ご負担となります。
領収書 当店では、「請求書後払い(銀行・コンビニ)決済」をご選択頂いた場合、後払いの債権を株式会社ネットプロテクションズさんに譲渡致しますので、領収書は当店から発行いたしますと重複となるため発行いたしておりません。
お振込み頂いた際の銀行での「振込票(ご利用明細)」またはコンビニでの「払込受領書」が領収書となります。ご了承ください。
ご注意 ・個人のお客様や法人/個人事業主においても与信審査の結果によっては、サービスはご利用いただけません。 その場合は、別の支払方法(代金引換・銀行振込(前払い))をご案内いたしますので、ご了承ください。

・ご注文後、商品内容の変更などによってご注文金額が変更になった際は、再度与信審査となります。

・同月に複数注文をいただいた場合は、1件ごとの請求ではなくまとめての請求となります。ご注文時のご注文ごとにお名前が異なる場合は請求先が異なることがございます。事前にご確認いただきます様お願いいたします。
他にも、発送時の日時が別々の月や初期不良やサイズ変更で発送後価格が変わった場合なども請求書が分かれる場合もございます。

・お振込先は、当店の銀行口座と異なります。請求書の銀行口座をご確認の上、お振込みお願いいたします。