冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. DIY・日曜大工

DIY・日曜大工

DIY・日曜大工作業服・作業着について

ここ数年はDIYブームで色々な作業服が販売されています。
DIY・日曜大工で使用する作業服は工場などで使用するシンプルなデザインのものではなく、明るめのカラーやストライプ柄など自分のモチベーションが上がるようなおしゃれな作業服を選ぶのをおすすめします!
ジャケットやカーゴパンツ、つなぎ服に冬場に防寒着があります。インナーも季節によって使い分けると快適に動けますよ。
夏場は吸汗速乾でシワになりにくいものを、冬場は作業着だけでは寒いので薄手でもしっかり保温してくれる防風・保温タイプの防寒着の着用をおすすめします!!

【人気・売れ筋】DIY・日曜大工作業服・作業着

DIY・日曜大工作業服・作業着アイテム一覧

DIY・日曜大工の作業服は、動きやすく着やすい、そして扱いやすい商品がおすすめです。
DIY・日曜大工はブルゾン・シャツ・スラックス・カーゴパンツ・ベスト・つなぎ服・防寒着があります。 季節や動きやすさ、気分でコーディネートしてみてください!

DIY・日曜大工春夏作業服

DIYや日曜大工は空調の効いた部屋ではなく、外作業が主になりますよね? 腕や足に資材が降りかかって怪我をしないように暑くても薄手の長袖を着ると安全です。
もちろん半袖のブルゾンやシャツもありますので作業内容で決めてくださいね! その中からいくつかご紹介します!

綿リッチでソフトな風合いのポリエステル50%・綿50%の素材は、独特な織柄が特徴です。この織柄があるだけでカジュアルテイストに仕上がっています。 春夏向けに、高いUVカット性、遮熱性、防透性に加え、吸水速乾性を備えた素材を使用し、さらに背裏メッシュを採用することで汗のべとつきを軽減、快適性をアップ! 左袖にはペン差し付きポケットが付いています。3Dカッティングでストレッチ性もあるので、ラクラク動くことができます。何といってもおしゃれがポイント!

DIY・日曜大工秋冬・通年作業服

DIY・日曜大工も冬場は冷えて手先が冷え作業に支障が出てしまいます。少しでも体を寒さから守り、なおかつ動きやすさはそのまま、着心地も捨てがたいですよね!
 上に羽織る防寒着で温度調節をするのもおすすめ!作業によっては重防寒では動きずらいこともあるので薄手でもあったかい軽防寒のジャケットを使用すれば作業の邪魔にはならないですよ!

豊富なカラーで低価格で何枚も買えちゃうのがこの商品!腰部分にはアコーディオン仕様を施し、ポケットも沢山あるので機能面も十分です。 袖のラインがスマート感をより強調し、自由にカッコ良く着こなせるストレッチデニムです。作業服とは思えないデザインで、作業時以外で着用してもおしゃれさ抜群です! 丈夫でソフトな着心地の国産T/C素材を使用しており、あらゆる現場に対応するカジュアルワーくウェアの定番モデルです!高品質で低価格の超おすすめ商品です!

DIY・日曜大工安全靴

イベント作業では人の誘導や監視、荷物の運搬もあるかとおもいます。
人ごみの中で足が踏まれても、荷物を足の上に落としたり落とされたりしても大丈夫な安全靴!
軽量タイプや目立ちやすいカラーの安全靴がおすすめです!

素早く確実な着脱が可能なマジック止めタイプ!片足(26cm)で約270gの超軽量で履いていることを忘れてしまいそうです! ジーベック史上、最大級の大型AIRクッションを搭載し、一体型のスタビライザーにより着地時の横ブレを無くし、足への負担を軽減します! 独自のメッシュ素材で快適な通気性をもち、スポーティーでハイテックなデザインが魅力、 アッパーのクロスゴムが足の甲を適度に締め付け、ほどよいフィット感を保ちます!

DIY・日曜大工作業服・作業着などアイテム一覧

  • DIY・日曜大工作業服
  • 春夏作業服
  • 秋冬・通年作業服
  • つなぎ服

DIY・日曜大工作業服・作業着・安全靴商品一覧

topへ戻る