24SS新商品
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. ミズノ(MIZUNO)

ミズノ(MIZUNO)

mizuno

ミズノ

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカー人気ランキング

皆さん一度は聞いたことがある有名ブランド!!
安全靴には見えないスポーティーなデザインが特徴。
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーを買う事に決めたあなた!
でも商品がいろいろありすぎて悩んでいませんか?
そんな魅力的な商品がたくさんあるミズノの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
ミズノ(MIZUNO) の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

BOA搭載なのに、この軽さを試してほしい!着脱が簡単な上に、高いクッション性とニット風メッシュで通気性を備え、足がムレにくい贅沢なシューズ。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

足を入れた瞬間、とりこになる履き心地!ゆったりした足入れなのに、しっかりしたホールド感をキープ。軽量でかつクッション性に優れた初代LSミッドカットモデルの後継品。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

足が喜ぶ、この軽さ!シューズサイドにはメッシュを使用。長時間動き続ける足元に通気性をプラス。軽量で大満足安全靴です!

ミズノ(MIZUNO) 安全靴・安全スニーカーについて

「ランニングシューズのように軽快に履けるスポーティーなデザイン。」
ミズノ初のワーキングシューズ「オールマイティ」は、「スポーツの知見を生かして、ミズノらしいモノをつくる」、そんな思いを込めて作られたシューズです。
「答えは現場にある」という信念のもと、主に運送業、自動車製造業、建設業の3業種で職人の皆さんにヒアリングしました。
何度も現場に足を運んだ末に分かったのは、多くの人が求めていたのは安全性は当たり前ですが、「軽さ」だということ。
一日中重い靴で働いていると、少しずつ疲労が蓄積されます。安全で軽いシューズなら体への負担軽減だけでなく、パフォーマンスがアップして、仕事が少しでもはかどる1つの道具になるかもしれない。
職人さんにとってはワーキングシューズとは作業道具と同じように、仕事の質を左右する大事な道具の一つだと考えています。
だからこそ履いた人が「もう一度ミズノを履きたい」「仕事に没頭できる」と思ってもらえるよう、使いやすさ履き心地には徹底してこだわりました。
例えばオールマイティLSは「軽さ」に特化したシューズですが、他にも現場でひらめいたアイデアがたくさんあります。
ミズノならではの商品をどんどんリリースする予定ですのでご期待ください。
  • 1
  • 1

topへ戻る