冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. GD JAPAN

GD JAPAN

GD JAPAN

ジーデージャパン

GD JAPAN(ジーデージャパン)の安全靴・安全スニーカー

オリジナルのスポーティ、カジュアルデザインの安全スニーカーが大人気のGD JAPAN。
毎年いくつもの新商品が登場し、今どきをデザインに反映する最先端のメーカー。
当店でもなくては困る商品がたくさんあります。
そんな魅力的な商品がたくさんあるGD JAPANの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
GD JAPAN(ジーデージャパン)の安全スニーカーの人気ランキングをまとめました。
ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

きなマジックテープで脱ぎ履きが楽々できます。足のサイズに合わせて調節もスムーズ。制電防止なので、静電気を嫌う環境や職場などに適しています!負担の多いつま先部分には丈夫な天然牛革を使用しております。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

アッパーはEVA素材30%とゴム素材70%を使用した特殊配合と軽量樹脂先芯によって超軽量化を実現させた優秀なセーフティー長靴。LLサイズでなんと約480g(片方)。長靴は先芯がないタイプでも扱いにくく、ストレスがたまりやすいですが、軽量化や素材の柔らかさにより足への負担やストレスを軽減させ、先芯で足先もしっかりと守ります。履き口は広めで脱ぎ履きしやすい設計です。継ぎ目のない構造なのでソールの剥がれや水の浸入を防ぎます。マイナス10℃硬質化対応の一足です。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

2段階の大きなマジックテープで脱ぎ履きが楽々できます。足のサイズに合わせて調節もスムーズに行えます。ベルトの外側には「GD」の押し型がさりげなく。履き口の広々設計+クッション付きでストレスフリーに。アッパーには革の質感を再現したPU素材を使用。本革よりお手入れが簡単にできます。ステッチもオシャレのアクセントになっております。

GD JAPAN(ジーデージャパン)の安全靴・安全スニーカー

GD JAPANは4つの商品分類を掲げています。
1.スポーティー、カジュアルを追求し、足元の安全を低価格で提供いたします。
2.スポーティーで機能・性能を追求した商品を提供いたします。
3.幅広い年齢層の方々が、「安全」「安心」「満足」を実感していただける商品を提供いたします。
4.「働く人」皆様のさまざまな仕事に合った長靴を提供いたします。

実際にメッシュを使ったスポーティーなデザインや、スケートシューズのようなカジュアルデザインな安全スニーカーなどがありとても人気です。
さらに見た目がカッコイイだけでなく、JSAAに合格している商品や軽量・履き心地もいいなど機能にもこだわっています。
また価格もとても安く、消耗品といえる安全スニーカーや安全靴は買い替え頻度が高いので1年に2、3度買い替える方も多いです。なので高いのには手を出せない方にもおすすめのメーカーになります。
複数足のまとめ買いや、会社でのまとめ買いにも対応できます!
安全スニーカー以外にも高所用の半長靴や地下足袋、安全長靴などの取り扱いもございます。
それぞれの現場にあった靴選びが可能なGD JAPANの商品をどうぞご覧ください。
  • 1
  • 1

topへ戻る